満開です☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日アップし忘れた


実家の桜🌸




母がカナダ妹🇨🇦に送ってって


あの子はブログ読んでくれてるから


ブログにアップするねって


親のこと、一番離れてるのに一番心配してて


お向かいのにいちゃんが民生委員だって


母から聞いたって


今日にいちゃんに伝えて


私たちの連絡先を伝えて


お向かいだから時々覗いてもらわない?って


にいちゃんもそうしよう‼️って


次、実家に行ったら頼んでくるよって


私達が年寄りの心配してる、こんな時に


お気楽おばちゃんからLINE


桜🌸の写真送って来たから


うちのを送り返した😅


来週はいとこっちのお誘いで出かけますって


LINEしたら、次は丑会だねって


私達と飲みに行ける時間あるなら


あなたの姉の顔、たまには見に行って欲しいなぁ😭




今日はお掃除、やっとこ右腕が上がるようになったので先週出来なかったとこも頑張った‼️


晩御飯は


手羽中と大根の煮物


きゅうり🥒とワカメの酢の物


和食になりました


明日のお弁当用にきゅうり🥒の浅漬けと


ご飯は炊き込みご飯を仕込みました


明日は久しぶりの新卒くんが入ります


作業着、用意するの忘れたから


朝一で出さなくちゃ‼️