スカルプ☆ | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

スカルプ☆

久しぶりにスカルプつけたネイル音符

自分にではなくて、かほちゃんにKitty


20081201232201.jpg

めちゃシンプルな感じheat+kira*

でも冬っぽくてハート気に入ってくれたみたいアリガトウ



数少ないアタシのお客様ですが。。。汗

最近はほとんど、てか95%くらいがジェルですキラキラ☆


スカってやんないと腕が鈍るガーン時間かかっちゃう時計

たまにはやんないとねっびっくりはぁと


ってことでポイント次はアタシもスカ付けよぉーっとニコちゃん



ネイルのこといっぱい書けたらなぁ~と思って始めたブログだけど怒

結局このテーマでは①回もupしてないししずく

わりと最近のアタシのおててネイルまとめて写真だけのっけてみますぺこり

最近のものからハート


20081026151702.jpg


20081001010353.jpg

20080912010526.jpg

20080808001954.jpg

20080717005107.jpg

20080618225255.jpg
全部ジェルだよびつくり byaimoびつくり byaimo


今後はまめにupしていけたらいいなぁ~ケアベア イエローキラきゅんっ