のんびりday♪ | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

のんびりday♪

キャハハ可愛すぎますぅ~リボン-borderspinkいつも一緒に寝てるんだけど、暖かくて最高GOOD

ワンコも眠たくなると体が熱ぅ~くなってくるんだよビックリマーク人間のBabyちゃんと一緒ぴよ
20081125011046.jpg←これ

アタシの妹ケアベア ピンクcocoちゃんですハート

フィフィロメのお洋服マルキラ☆ちっちゃくなっちゃったけれど、しぶとく着てますマルキラ☆

このブランド、日本から撤退しちゃいましたmakovvもぅ買えない。悲しい↓


さっきchahくんとcocoちゃんのシャンプーをしたよbath*

キレイキレイする度に少しずつ嫌われていく気がする。。。がーん一瞬だけねぷ

②匹ともシャンプーはあまり好きではないご様子↓

ワンコってみんなそぅなのかなぁ。。。えーいい方法ってなぁ~いはてな5!


シャンプー後のchahくんケアベア グリーン男前になったかなビックリ

これ→20081130152714.jpg






そうそうひらめきもうすぐわが家のイルミネーションきらきら点灯しますよぉ~tree*

毎年たくさんの人達が見に来てくれます↑やりがいありますぅ線②イエイ♪

みなさんの訪問お待ちしていますニコちゃん連絡するねメール

点灯したらまた写真upしま線②リボン