第一回ときめき杯♪ | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

第一回ときめき杯♪

お天気にも恵まれ晴れ本日、第一回ときめき杯ゴルフが開催されましたニコニコキラキラ

第一回ということで、参加者はまだ8パー
男子3名(カニカニ、マサ、セイチャン)女子5名(アユミン、ジュンチャン、トモコ、ベベ、エイコ)です音符
ゴミンしょぼん男子の写真ない…みんな揃いも揃ってイケメンなのにべーっだ!(爆)

アタシはカニカニ、ジュンチャン、ベベと一緒のパーティーチョキ先発走る人
笑い過ぎでお腹が痛くなるくらい楽しかった音符カニカニ蟹座笑わせ上手!!てか、ツボが同じにひひ気に入ったグッド!また一緒にラウンドしたい!!

来られないはずのセイチャンも急遽参加できることになったしニコニコ最高に楽しいコンペになったじょぉ~音符音符音符

第一回だから順位はグロスで決定ドンッ当然優勝は男子台風カニカニとセイチャンが同スコアでグッド!おめでとぅアップあえてスコアは発表しないけどべーっだ!

次回からは今回のスコアをもとにハンディを設定して勝負だよパンチ!

エイコは3位だったよぉ~アップ久々のイチマル台グッド!前半50後半56の106ニコニコ良くはないけど悪くもないねニコニコ自分的に。先日(スプリング)での凹みがすっかり凸凸凸にひひはいパー単純。

うぅ~んニコニコ
GOLFってやっぱ楽しいねぇ長音記号2長音記号2長音記号2音符
やめられないねぇ長音記号2長音記号2長音記号2音符

みんなお疲れさまでしたドキドキ
第二回が楽しみじゃっニコニコ