もぅやめたっ | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

もぅやめたっ

てか、むしろ

やめろっ!!

て、感じだよしょぼん

GOLFゴルフ

だけどさ…

昨日の朝まではルンルンだったんだぁ~音符

密かに念願だった『スプリングフィールド』ゴルフ初ラウンドだったからニコニコ

このゴルフ場、人気ランキングでちらほら目にする難コースですショック!あせる

オープン時のご招待で全くゴルフに興味がなかった子供の頃にコースをお散歩した事があってねヒヨコ言ってみればアタシが初めてGOLFに接した場所ドンッなのですニコニコ

パパが毎週足しげく通っているお気に入りホームコース走る人
このほど一人メンバーが減ったとかで…代打としてあせるではありますが爆弾初めて連れていってもらえたのニコニコグッド!ラッキーアップアップたまには良いゴルフ場に行きたいじゃん!?貧乏ゴルファーのアタシもっべーっだ!

ここのところ不調続きですが…例に漏れずヤハリ汗今日もダウンだったんです。はいパーそうひらめき電球ここは難コースなんです。はいパー
でもひらめき電球完全に言い訳なんです。はいパー

最近、考え過ぎなのか?フォームも無茶苦茶あせるスコアもガタガタあせるどうにもなりませんしょぼんショック!しょぼん


29日に良きライバルであるゴル友が集結のゴルフコンペ『ときめき杯』の記念すべき第一回目が開催されるというのにガーン
初心にかえって練習しようかね…それしかないかね…楽しいんだもん…やめられないんだもん…


GOLFって難しいショック!


結局、やめる気なんてこれっぽっちもないから!!(笑)

写真撮りそびれてさぁ…特に景色がいいわけでもないけど一応。カメラ