集合!@名古屋 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

集合!@名古屋

東京在住の名古屋女子アカネが帰って来たドキドキうれちぃラブラブ!
名古屋を離れて長い彼女だけど、東京はもちろんの事、名古屋の食事情にも精通しているニコニコキラキラ
で、今夜は、アカネが予約してくれたお店で、ボジョレー会を兼ねて『アカネおかえりドキドキ』のお食事会音符ちなみに参加者はみんな名古屋組ガーン(近郊あせる)とっくにおめぇらセッティングしろよ!!ですパーアカネありがとガーン

お店は芸術文化劇場内の『ウルフギャングパックナイフとフォークニコニコ
栄の夜景を楽しみながら(て10Fだけどガーン)、アカデミー賞で出されるという名物料理のスモークサーモンのピザなどなど食してまいりましたグッド!キラキラ美味しかったよニコニコ

久々の再会にガールズトークキスマーク当然盛り上がるよねニコニコチョキ
最高に楽しい一時でした音符