Christmas☆準備 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

Christmas☆準備

水曜日にトモコと『カービング』のレッスンに行ってきたよ音符

まだまだ始めたばっかりのカービングキラキラだけど、これがメチャ楽しいグッド!
手作業に集中…得意分野グッド!

今までの作品はこんな感じドキドキ


デコレーションとかない単品ニコニコ

で、今回ひらめき電球
この時期はだいたいChristmas関連!!お決まりよねニコニコパーリースですクリスマスツリー

ポインセチアをイメージしてドンッキラキラ

今回使用したソープは香りがかなり良い上に柔らかくて彫りやすかったアップアップ

次回のお題はなにかなぁ~12月の第一週目にトモコ&アユミンと一緒に行ってくるよドキドキ
2人は上級者だから、バラとか難しいのを作れちゃうんだニコニコ例えばこんなん↓

↑ちなみにこれは先生の作品ねキラキラ

先生の紹介ニコニコ
アトリエ さらさ主宰 田中智行先生キラキラ帽子演劇がトレードマークの優しくて若い男性ですガーン
こんな繊細な作品を作られますニコニコドキドキ





それではぁ~ヒヨコ