講演会。 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

講演会。

本日、お友達タエコちゃんに誘ってもらい、大嶋啓介さんの講演を聞いてきました耳ドンッ

彼、有限会社てっぺんの代表取締役ナイフとフォーク国内外に何件かの居酒屋を経営してらっしゃいますグッド!いわゆる若手実業家キラキラキラキラキラキラ堅苦しくなく、ところどころに笑いありのお話に引き込まれましたニコニコ
お話の一部をご紹介↓
人間の脳は300億円のPCパソコンなんだとか!!すっごい能力を生まれながらに皆が持ってるわけべーっだ!
その脳の状態をマイナス思考→プラス思考に変えてあげる(ブレイントレーニング)ひらめき電球ひらめき電球
…つまり、『どうせ無理しょぼん』→『何でもできるニコニコ』にソフトを入れ換えてあげる事が大切だって。日常何気なく発する『言葉』、している『動作』や『表情』、この3つをプラス(思考)の状態にしてあげる事で、自分の可能性を信じ、輝けるニコニコグッド!キラキラって!!!!!!
成功してる人のお話って説得力あるよねパーしかもカッコイイラブラブ!(←コレ関係ないかガーン)

うぅ長音記号1ん、上手く伝えられなくて、悔しい汗汗
とにかく、良かったよニコニコチョキ