お気に入りイロイロ | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

お気に入りイロイロ

NYで買ってきたアロマキャンドルケーキ超香るラブラブ!ラブラブ蓋を開けてお部屋に置いておくだけでも香ってくれる優れ物キラキラキラキラ



アタシ匂い物って大好きニコニコ音符

こちら、韓国コスメ口紅banila co.のものドキドキ

ツヤツヤキラキラキラキラキラキラになれちゃう下地クリームニコニコこれホントおすすめグッド!音符


色々と試した結果、ここのがつけ心地No.1!!BBクリームちゃんニコニコ

他にもいっぱいあるけど、今回はここまでDASH!


わんわん

コレはcocoちゃんわんわんの新しいお気に入りガーン
一人遊びがお得意の彼女、ベビたんの時から一緒だった『カバさん』が重病に…しょぼん何度となく縫って直してあげた首はクタクタ限界ガーンピュキュピュキュと鳴っていた音も噛みすぎで破れたみたいショック!
それでも大切にいつもくわえてるんだよねしょぼんけど、意外とアッサリしておりますわガーンあせるすっかりお気に召されたご様子ニコニコパー