NYのお話 9 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 9

やっと終わるよNY日記パー
読んでくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ&お疲れさまでしたガーン

5日目ドキドキ
昨日、てか今日になってたけど、何とか荷造りを終えて6時台にはホテルホテルを出発車DASH!一路JFK国際空港へ飛行機

寝不足のせいか、朝からちとハイテンションショック!ショック!ショック!
思い出に…とこんな写真を撮ってみたカメラ近くにいた人にお願いして…
その人完全に苦笑いガーン爆笑寸前のねパー



空港では残った現金$を使いきって…まっそんな必要ないけどガーン旅行の時になぜかやっちゃう変な癖汗今回は残金1$だったガーン絶妙ってか、殆どお馬鹿ガーン

飛行機は13時間だか14時間だか忘れたけど、大差無い。とにかく長くてエコノミー症候群寸前ショック!あせるなぁ~んてねニコニコ実は食事中以外は爆睡ぐぅぐぅ
3時間くらいで着いた気分だったわガーン
JFK→成田→セントレアで無事到着end



最高に楽しい旅だったアップ
このメンバーでは初の旅行だったね音符ありがとうドキドキ
またいつか?いやなるべく早くまた行こう!!

WeドキドキNY ニコニコ