NYのお話 8 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 8

4日目ドキドキ後半ドキドキ

地下鉄電車乗り継ぎなんかもしちゃって、アヤチャンのお店まで行ったのだぁにひひグッド!合流ドキドキ

今夜の観光は『Brooklyn Bridgeを歩いて渡ろうチョキ』。アヤチャンの提案によりまず地下鉄電車でブルックリンまで行ってマンハッタンに向かって渡ったよ走る人いいねこのコースグッド!
マンハッタンの夜景は上から眺めるのも遠くから眺めるのもとってもキレイキラキラキラキラキラキラ


ミッドタウン方面↑



ロウア-マンハッタン↑

渡りきるのに20分くらいかかったかな…キラキラ

この後、そろそろ胃もオツカレということで、お蕎麦屋さんへ連れていってもらったよ。ふぅ長音記号2日本じゃドキドキ完全に日本人な顔した店員さんは英語しか喋れなかったけどね汗チャイニーズ?コリアン?味も美味しかったナイフとフォーク

アヤチャンドキドキまたもホテルホテルまで送ってくれたよニコニコ
ここでお別れしょぼんホントにホントにありがとうドキドキ感謝してもしきれないなしょぼんおかげで何倍も楽しめたよ音符音符また来ますニコニコパー絶対にっ!!

明日は早朝から帰国の途につかなくてはならない…
ヤバイっ!?ヤバイっ!?買い物しまくったお宝を荷造りしなくっちゃあせるあせるあせるあせるあせる
寝れないんじゃない???