NYのお話 7 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 7

そろそろ疲れてまいりました。NY日記あせる
が、お得意の備忘録として書ききろう!!

さて、
4日目ドキドキ

1日満喫できるのは今日が最後しょぼん泣けるしょぼん
朝から精力的に行動したよぉ長音記号2ニコニコパーいつもより1時間早く起きた私達はまず、セントラルパークまでお散歩くつDASH!ちょっと曇りだったけど、紅葉がキレイだったドキドキ

こちらはパーク内にいたリスちゃんドキドキカワイイけど、NYの人達にはさほど人気がないとか…ガーン


帰りにオモチャ屋さんによってお土産プレゼントを買ってから一度ホテルへ。小休止して間もなく昨日のリベンジ『ビクトリアズシークレット』へDASH!もちアヤチャンメモが大活躍の地下鉄で電車(やっと乗りこなせる様になってきたガーン)
34St.にある店舗はかなりの充実度グッド!かなりはしゃいだあせる通販あるやろ!?って感じ?ガーン?まぁいいか(笑)
で、結果、荷物重すぎダウン

更に地下鉄乗って電車
昨日に引き続きSOHOへ音符
と言うのも、どうやら昨日の私達は見当違いにSOHOを楽しんでたみたいで、見るべきとこ間違えてたみたい汗それでも十分楽しかったんだけどね音符で、ここでもリベンジドンッ更に荷物増えるよねパー重すぎダウンダウンダウン

アヤチャンと合流する前にホテルへ荷物を置きに帰りました走る人すっかり地下鉄にも慣れたわけで…得意気にTAXIを使わないで帰ったよ(笑)ニコニコ

大荷物になる事必至の私達は、ホテルに戻る時間を今朝の時点で計算に入れてあったからねパー無問題パー