NYのお話 6 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 6

3日目ドキドキ後半ドキドキ

この日のディナーはアヤチャンオススメのビストロでナイフとフォーク
食べきれないとわかりつつも11つずつメインを頼んだよぉ長音記号2ニコニコチョキ案の定ひらめき電球出てきたお料理ったら半端なくおっきい!!!!!!で、付け合わせって言うかまぁ料理の一部なんだろうけど、豆多すぎ!!!!!!(写真撮り忘れたあせる)美味しかったけど、残しちゃいましたしょぼん
食後のコーヒーもスープかなんか?ってくらい大きいカップで出てくるよねパー

ここでも大満足ニコニコドキドキアヤチャンさすがっグッド!アップ

この夜は、Times SqへDASH!
ショービジネスの中心地キラキラきらびやかなネオンは圧巻ですニコニコちょっと撮る場所間違えてるかなこの写真は↓

今回は時間もなく、ミュージカルを見ることができなかったショック!またいつかねっニコニコ音符

歩いてホテルへ帰りました走る人
今夜もアヤチャンがホテルまで送ってくれたよドンッTAXIもまともに乗れない私達が心配だったんだろうね汗いっぱいご心配、ご迷惑、お世話をかけちゃいまして…ガーンホントホントありがとうですドキドキドキドキドキドキ

明日もアヤチャンはお仕事です。地下鉄の乗り継ぎetc.レクチャーしてもらってバイバイしましたガーントホホガーン

3日目終了ぐぅぐぅ