NYのお話 5 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 5

3日目ドキドキ
2日~3日にかけて、ウィンタータイムへの切り替えがあって何だか1時間得した気分音符

今日はアヤチャンがお仕事なので3人で行動ドンッ
午前中にホテルから一番近い美術館MoMAへ行き現代美術を鑑賞目
私達、楽しみ方を間違えてたカモ!?@美術館。その楽しみ方はヒミツニコニコまっいいよね(笑)

ランチはDEAN&DELUCAナイフとフォーク
LUNCH BOXとやらを×3で頼んでみたパー
そしたらこんなん出てきたよ(写真)ガーン適当に詰めたくせに…挙げ句の果てに量りだしたショック!あせる表示されてる値段は何だったの???量り売りかよっ!?
店員の女の子、アメリカ的無愛想店員(@日本の丁寧さが無いという意味でパー)とは違っていい子っぽかったけど、内心は『こいつら英語喋んないし、適当でいっかひらめき電球』ってトコだったんだろうねぇ長音記号2シラー
で払った金額は60ドル以上あせるあせるあせるあり得へんあせるあせるあせる

午後からはSOHOへ。
3人で地下鉄に電車不安満載ガーンなんとかなった。着いたもん。でも、地上に出てから横断歩道を早速反対方向に張り切って渡ってたガーン
楽しみにしてたビクトリアズシークレットキラキラSOHO店は意外に小さくて…PINKが置いてないしょぼん明日、他店でリベンジねニコニコ
Broadway沿いだけ見てNolita方向へ徒歩でブラブラ走る人
昨日MPDでも入ったカリプソが何件か(ホームとかアウトレットっぽいのとか)あって楽しめたよ音符

アヤチャンからお仕事終わるよって連絡入ったから、初TAXI3人乗りDASH!
アヤチャンが事細かく行き先説明の仕方を教えてくれたにも関わらず…違うトコで降りてしまった私達ダウン驚くわ汗割と近いということでお互いに徒歩で…無事アヤチャンと合流ブタむかっ
そんなこんなでアヤチャンのお店に近づいたからついでにお店見学&記念撮影カメラ

3日目ドキドキ後半ドキドキへ続く…