NYのお話 4 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

NYのお話 4

忘れないうちに書かなくちゃ!!です。

2日目ドキドキ後半ドキドキ
TAXIに分乗して、ロックフェラーへDASH!
NY在住半年のサックンも初キラキラとの『TOP OF THE ROCKビル』行って夜景を堪能ラブラブ!
NY在住1年のアヤチャンはすでに体験済みでしたあせる
旅行者の私達より一番はしゃいでたのは…完全にサックンでしょうニコニコカワイイねドキドキ
ちょうどセントラルパークで花火が打ち上げられててキラキララッキーだったぁ長音記号2チョキ
高い所って大好きドキドキだってバカと煙の前者だから!?アタシ。

地上におりてサックンオススメのスペイン料理へナイフとフォークその名もスペインレストランガーンまんまやないかぁー!!美味しかったよん音符
ここからサックンのお友達24歳♂合流アップ日本語より英語が上手な日本人の顔をした…(国籍はどこだ?)いい子ニコニコみんなお酒はいっちゃって気分はアップアップアップアップアップ
ベベの暴走(?)自己紹介はじめ、いっぱい笑ったなニコニコ

酔いざましってか、単純に近いから?歩いて再びMPDまでゾロゾロと走る人走る人走る人
クラブへ行ったのだぁ長音記号2音符盛り上がる前に明日の事を考えて早めの退散DASH!残念ダウン
ここでサックン&お友達とバイバイしょぼん次に会えるのはいつになるだろぅ…
NYで十分に楽しみながら1000%(君は1000%~音符て歌あったよね汗古っあせる)頑張ってるサックンニコニコ元気をもらったわグッド!いろんな意味でありがとうドキドキ

2日目終了ぐぅぐぅ