放置。。。 | 多治見のネイルサロン&エステ♡AtelierSucre♡ アトリエシュクレ

放置。。。

お久しぶりです。。。ガーン
我が家のChahくんわんわん&Cocoちゃんわんわん、とっても元気ですグッド!ドキドキ
そしてネイルキラキラ、、、お仕事と言うよりかは趣味の延長にとどまっていますガーン

さて、最近sucre★のハマっているものと言えばズバリ『GOLFゴルフ』っニコニコチョキ
月に2~3回のペースではあるけれど、確実にラウンドできてます音符音符スコアもそれなりにのびてきていますニコニコパー
「どのくらい(スコア)でまわるの?」と聞かれたら、この一年くらいは「120前後かな…シラー」って答えてた。でもね、最近はもぅ120台はなくなったねニコニコ「110前後ニコニコラブラブ」って言えるようになったアップアップアップ
今現在のベストスコアは『108』!!コレって一般的には大した事ないかもだけど、sucre★的にはかなりの満足度にひひチョキ一年ぶりの更新だったのショック!あせるそれまでは『112』をなかなか超えられなくって停滞の一年だったんだしょぼん
今年中になんとか『100切りドンッ』をしたいなぁ長音記号2ラブラブ!ってのが当面の目標アップキラキラ
と言うのも、この前ラウンドした時、後半『50ジャスト』だったのニコニコてことは…『100切り』も夢じゃない!?ってねニコニコ(前半が悪かったからスコアは110だったけどガーン汗)

18ホール終わってみると、だいたいスコアが平均されてくる…。よっぽどじゃない限りスゴく(スコアが)悪いって事もないし、スゴく良いって事もない。ここがGOLFの難しさでもあり楽しさでもあるんだろうねぇ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符
頑張ります!!!!!!!!!!