仙台 ポーセラーツサロン マカロンタワーサロン C-styleのブログを拝見してくださいましてありがとうございます。
はじめていらしてくださいました、T様の作品でーす。
テッシュボックスは、絶対作成したいとの事で、ミニテッシュボックスとお二つ作成してくださいました。
当サロンでは、レッスンお時間が三時間、レッスンスィーツお時間に30分と三時間半ございます。
転写紙が400枚以上ございますので、転写紙、白磁お選びして頂くのに、1時間かけて頂いても余裕をもって作成するお時間ございます。
なので、はじめてのポーセラーツなのにお二つも作成してくださいましたあ。。。
転写紙を分解しながら、キッチリ作成して頂き!!
完璧でしたあ。
皆様の作品のブログアップになかなかおいつかず。。。
本当すいません!!
涙。。。
四月レッスンは、来週から開始いたします。
四月もキャンセルのでている日程も少しございますので、ご連絡くださいませ。
ご予約は、ysc8933@yahoo.co.jp
09058120971
ラインID検索893316です。