ライブハウス復活!!!!


{E2416883-824D-48FF-B888-C50E841C86E8}


本当に応援阿離我妬ー!!



目標動員数 150人

を上回って見事完全復活!!

{60B04665-A0E0-4DCF-B280-D6437A098CEC}




遠くから駆けつけてくれた人も
地元の人も全ての人に感謝!



今回のライブハウス復活をかけたGIGの

タイマン相手…爆裂女子!
{79DA9AF8-0877-48A9-B0CD-A1DA5DFE2256}



表上、大人の事情で…笑


タイマンって形だったけど
タイマンなんて恐れ多い。

木更津に来てもらえるってなって
すごい嬉しかった!


爆裂さんはどこの会場でも
客とのぶつかり合い。
魂のこもったライブで。

自分が生で聴いてみたかった

GREAT FXXKING MY WORLD

が楽屋に聴こえた時、

心の声を叫んでるような曲で

胸に突き刺さった、感動したんだ


爆団のみんなも木更津まで時間かけて
来てくれて本当に阿離我妬ぅ!!

{49D93686-5A59-4E37-A9C7-EA49446E65CC}

そして、ウチらが広めたい

イジメ反対運動 ピンクシャツデー の

ピンクTシャツを爆裂女子さんと爆団のみんなが

着てくれたんだぜ!!


もっと力つけてまた木更津でタイマンしたい!
是非また木更津でのタイマンお願いしやす!!



そしてイベントの最初から最後まで

盛り上げてくれたのは

コイツだー!!!

{2E7013D8-8ACB-453D-8923-D40493FCDBDD}


馬場バンビさん!!

バンビさんには本当に感謝。!!

台本なども一切なく、イベントの最初から最後まで常に盛り上げてくれた。

会場入りしてからずっと、常にエンターテイナーだったバンビさん。

ほんっと面白かった!!笑



2年前に出会ったけど

今のC-Styleもずっと見守ってもらいたい!


また木更津にきてもらいたいな!




そして君津高校ダンス部!


{A38724ED-90BE-4AA2-97EA-F5E40DDD6E61}
(勝手に画像拾わせてもらいました💦)


君高のみんなはいつも
黄色い声援をくれるの。

掛け声とかめっちゃ覚えてくれてるしね♪
同世代の女の子達に見てもらえるの中々ないし
すんごい嬉しいんだよね!!

何よりダンスがかっこいい。!!

3年生はこの日で最後だったけど
またどこかで見てもらえたら嬉しいし
また君高ダンス部を呼びたい!



そんで


この日C-Styleの時間を


一緒に作り上げてくれた


バックダンサーの仲間たち!!



evolution !!

{05ACDC76-F92C-456C-94D7-C09CF2DD4A6B}

歳的にも自分達の妹、弟って感じで
すんごい可愛らしい(^^)

でもダンスしてる時は本当真剣で
日々レッスンで鍛えられてるだけある。

練習重ねて来てくれた!感謝。

ウチはこのバックダンサーのみんなと
作り上げるいつもと一味違うGIGを
普段見たことない人に
めっちゃ見てもらいたくて!


後ろで盛り上げてるみんなの顔が

すごいいい顔しててこっちまで嬉しくなった!






あと今回はマジックをとりいれてやったんだ!


マジシャン大輝さんと一緒に

マジックをGIG中に全3回!




C-Style史上GIG中にマジックはないぜ!


初だったぜ!どうだった?



音にあわせてのマジック

面白かったな!


またあーゆうのも挑戦していきたい!





手作りグッズも気合いいれてつくったな〜!


数量限定の写真たてとハチマキ!


{B57C6C30-2F35-48DB-9918-23E8EAB7113A}


この旗はKisarazu Calling!!中に


つかった!!



ゲットしてくれた咲羅隊最高!!


阿離我妬ぅ!大切にしやがれ!


{A3344924-7000-49DB-8434-93D1B659F48F}



そんで今回の

木更津ライブハウス
復活プロジェクト

実行委員に名乗りでてくれたみんなが

今回も当日まで力合わせて

つくってくれた!!


↓これ全部手作り!!


木更津の名所とかをこうやって

まとめてくれたり

{A39ABDEE-0A91-462D-8EE8-A707EAB6C3A5}


こないだのOTONOVAバトルのを

こういう風に飾ってくれたんだ!


愛の詰まったコーナーで
すごい嬉しかったな〜!!

{71E9F7E7-F8DF-4D2C-8E52-46E87896881E}


この日は、まさにこのOTONOVAで出会った
アーティスト、mёmeさんが
このライブハウス復活プロジェクトの事を
知り力を貸してくださって
mёmeさん本人や
ファンの方々も木更津まで来てくれたんだ。

この恩は必ず恩返しするんだ。!!
 
mёmeさん!mёmeファンの方々!
阿離我妬ございました!




あとは実行委員ならではの発想!

メンバーのおみくじ!!

{165914E8-05DE-4167-BCCF-5F18ED1CC116}

↑なんでウチの大凶やねん!!笑


これウチも試しで何個か引いてみたけど
何がでるかワクワクするから
面白かった!!!



あとはこの日のメインとなったこの
いじめ反対運動のピンクシャツ!!👚


{6576FE2E-AC83-43FD-94CB-B6C6703E62DB}

会場全体がこのピンクTシャツで
染まった!!


ウチらがステージにでたら
会場のほとんどの人が
既にピンクシャツを着てて!

どうやら会場がOPENして来てくれた人
一人一人に実行委員がこの説明をして
くれてたみたいで。


GIG終えた後、Twitterで
初めてこういう運動があるのを知れたって
言葉とかピンクシャツの事がのってて
すごい嬉しかった。!!


実行委員のみんな
当日まで本当に
阿離我妬ございました!




とにかく本当あっという間だった。


復活させる事ができたから

木更津で音楽やりたい人の
夢を追える場所にしていきたいし

ここに呼びたいアイドル、アーティスト
を呼んで熱いGIGがしたいし。



又、来てくれるみんなにとっても

一緒に楽しむ仲間が増えたり

する場であってほしいって思ってる!!





今回のGIGの最後に発表があった

8月15日(水) 
ダイナマイトどんどん

木更津の先輩達がやってる
歴史のあるイベントで何年振りの出演だから
ここはシース隊お前らに集結してほしい!!

9月9日(日)
 八剱咲羅 生誕祭

もうハタチやで!笑

ヤンキーになれって言われた当時は
中学3とかだったのに…

自分でもC-Styleとして
この20歳の生誕やれる事幸せに思う

20歳は節目でもあってね。




ふふふ。


{008AD8D6-12F2-4771-8B7E-25325A01CF7D}


このブログを見たオマエは


咲羅生誕祭来る決定!!!



ここにメールだ📩📩📩




来ないと………


{C877790D-D930-4E01-A356-B0F403F4E83F}


ゔ!!!!!!!!!


またいつでも木更津来いよ!