ライブハウスKAVACHi

{E7672E23-9DCB-4F66-AEB8-480DEB006A3C}




デビュー当時からKAVACHiでは

GIGさせてもらってて、

あの時はライブハウスのありがたみとか

正直あんま分かれてなかったけど

今の自分にとっては

ここがなければならない

すごく特別な場所



でも現状は

木更津にはライブハウスが一つもない状況…





KAVACHiがあったから

同じように上目指してる仲間達と

木更津で一緒に熱くなれたし

音楽やKAVACHiを通して

出会った仲間もいる。


それはきっとウチらだけじゃなく

KAVACHiに来たみんなが共通していえる事で




一度は使えなくなったこの箱。


でもこないだ5周年GIGで

この歴史つまったKAVACHiで

一夜限りの復活を遂げて

記念すべき日を特別な場所で迎える事ができて



終えて改めて

絶対KAVACHiを復活させるんだ!


そう思ったんだ。



それには色んな理由があるけど

こないだは5周年、復活を記念して

色んな人が力を貸してくれた


{E567B058-0E96-4111-85C6-C4FA9BE2114A}

{96430CF7-815C-4DF9-9296-7D4C0236063C}


こういう飾りつけを時間かけて

作り上げてくれたり

ライブハウスとしてもう一度使えるように

動いてくれたスタッフさん。



当日協力してくれてPAさん、照明さん。



そしてこのKAVACHiに

集まってくれた仲間達!

{13BFA545-EB0D-4D56-AA5D-E9ADC37BFD22}

{ECB81459-8FEA-4BDF-A760-B953DC002E1E}



みんな最高の笑顔見せてくれてさぁ!


やっぱココがウチらが1番熱くなれる場所で

みんなに来てもらいたい場所なんだ



木更津のココでしかできないGIGなんだよな

って思った。




いよいよ

木更津ライブハウス復活プロジェクト


7月1日まであと13日!!

{C4B9416C-0CA2-4CF4-9455-CA4CA0DCAC7A}



日々のクレープ販売でも

ただクレープ売ってるんじゃない 


{F4509945-85BE-4463-851E-A77466DB6485}



{6CC22666-9A46-4E43-9369-28638E67A2E7}



7月1日の事

1人でも多くの人に知ってもらいたい!


し、この日自分達は150人集めることが

出来なければ

復活できるチャンスをもらったのに

無駄にする事になる。



ライブハウスに行ったことない人は

あんまり関係ない話に思うかも知れない。


でも少しでもこの想い伝わってほしい!



もし少しでも伝わるものがあった人

遠いとか関係なく

木更津に来てもらいたいです




木更津ライブハウス復活
プロジェクト

C-Style 
vs 
爆裂女子-BURST GIRL-


2018年7月1日(日)

会場▶︎旧ライブハウスKAVACHi
時間▶︎OPEN16:30/START17:30
料金▶︎前売2,500円 当日3,000円
※別途ドリンク代がかかります





自分達が掲げる目標動員数達成まで

あと61人!!


予約の時点でこれだと

当日動員数が厳しくなる。



1日も無駄にできない!!

みんなの力を貸して欲しいです



C-StyleはTwitterのリプ

配信アプリSHOWROOM配信中のコメント

予約フォーム▶︎こちら


から前売り予約を受付中です!!




今回チケットの販売はありません。

予約してくれた人は

当日受付で予約した名前を伝えてください!



それで前売り料金で入場できます!




当日もドキドキするけど

何としても復活させる!!



ラストスパート約2週間
応援夜露死苦お願いします!



総長 八剱 咲羅
{8A6524A2-C5B2-443B-8FA8-E5AB41416733}