6月2日の報告!!


全国で開催されたバトルイベント

OTONOVA
グランプリファイナル

なんとっっっ



C-Style!

賞を2つもらったどーーーー!!!

{A95B7C3E-DEB2-4EBB-8BF1-45633E1C460D}


みんな本当に阿離我妬ございました!!



5ヶ月間滅茶滅茶

激戦のなかで闘ってきたバトル!



これはウチらだけでは勝ちぬけないバトルで


みんなのあれほどの力強い応援がなかったら

2年越しにあの

EX THEATER ROPPONGI

{CE380018-EF25-4DE8-A214-4058A59DECA4}

{B43392D2-A9B6-410E-A798-F9BDC9BC78AB}


に行くことはできなかった。!!



2年前の氣志團万博最終選考▶︎
{10528DD2-3311-48F2-BCD9-740C548ACE97}


今年2人で立った▶︎
{147B5E38-6503-44BD-8D98-4DF63D5F7C60}



感謝の思いでいっぱい!


投票のバトルで

毎日コツコツポイント貯めるのも

みんなの仕事だったり学校行く合間の

時間を使って地道にコツコツ集めてくれた。



直接伝えられてない人がほとんどだけど

直接感謝の思いしっかり伝えたいな!



会場で一緒に盛り上がった人も

画面越しで応援してくれた人も

みんな!みんな阿離我妬!





まさか賞を2つもらえるなんて…


こんなウチらだけど
有名なレコード会社の方々や審査員の方々に
タレント性を評価してもらった!!(`_´)ゞ


ウチの脳みそ偏差値-127だし
沢山怒られてきたけど
C-Style5年間
続けてきてよかったーーーーーー!!


なんて思った。♪


まずは  Fresh!賞 👑〜

{60F50C46-BA69-40FB-B92E-D2AB675FF540}

みんなも知ってるあのFresh!!さんから

賞をもらったよ!!


嬉しい〜〜!!

見た目はこんな感じだけど
フレッシュさ全開で番組頑張んぞ🔥!!


Voicy賞👑〜

{74E81CBA-392A-4A2B-A62B-3588F1CF30B4}


ラジオの番組やりたかったの!!

Voicyはリスナーも多いみたいだから
Voicy通してウチらのこと
知ってもらうぞ🔥!



Fresh!!さんもVoicyさんも

直々に選んでもらったから

期待に応えれるように頑張りますぞ!!




そしてBiSHさんなどの楽曲を手掛けてる

松隈ケンタさんと

写真とっていただいた…!!!


{DFEDF6D1-527E-46C0-AAE4-860AE2D5F0F8}


松隈さんにパフォーマンス見てもらえて

ウチらの存在を知ってもらえただけで

嬉しかった。!!


\ 嬉しいお言葉も頂きました★ /





そして…


この日グランプリに輝いた


mëmeさん!!


{C58C3397-644B-475D-81B9-1B1097CAE29B}

おめでとうございます🎉

強い意志をもってて
それがパフォーマンスにもでてて
カッコよかった!!


そしてOTONOVAを通して

最強のアーティストさん達との

出会いがあり

そんな最強のアーティストと闘えてよかった




初対面のファン同士が交わって楽しむ姿
すげー素敵だったしな!


ウチらのこと知らないのに一緒に

楽しんでくれた人

ステージからちゃんと見えてたよ。

本当に阿離我妬ぅ!!



グランプリファイナル。

独特な雰囲気漂うなかだったけど
自分達の事だけじゃなく
周りをみて、みんなで楽しもうよ!
ってゆうシース隊の心遣いが見えて
すごい胸にグッときたよ。!!


見た目は悪そうに見えるけど
心優しい熱いシース隊!

そんなみんながいたから勝てました…!



一緒にもっと高み目指して

色んな景色一緒に見に行こうな!!🔥









最後に…

生意気なMCども!
元旦ゲリラゴリラしめてやったわ!

{3FD937E7-4029-4080-A36F-EA637DB4F676}


嫌いじゃないぜ。(^^)




ってな事で今年2018年の闘いが1つ終えた。


去年までは全国のアイドルの闘い

愛踊祭にでてたけど

今年は今の状態やこれからを考えた結果

OTONOVAの闘いにかける事にした!


本当にみんなとOTONOVAやりきれて
悔いはない!よかった。



さぁ!


もう1ヶ月きってるこのイベント。


木更津ライブハウス
完全復活をかけたGIG!!

{8707A572-B91E-4C86-B8F3-32DEB4D8ADC2}


7月1日(日)

「C-Style vs 爆裂女子-BURST GIRL-」

会場▶︎旧ライブハウスKAVACHi
時間▶︎OPEN/16:30 START/17:30
料金▶︎前売2,500円 当日3,000円
※別途ドリンク代がかかります。




150人!!


満員になれば完全復活!!

満員にならなければ復活はなし。



OTONOVAとおしてウチらを

知ってくれた人にも

ぜひ普段のGIG見てもらいたい!(`_´)ゞ



今は木更津にライブハウス1つもないけど

自分達の手で復活させるんだ。


ウチらみたいに
地元で夢追いかけたい人達の為にも
音楽シーンを取り戻す為に
木更津の為に頑張る!集める!!



どうか
木更津のライブハウス復活
為に力を貸してくれ!

{2387829F-507C-48CB-BF74-FDCB2E616157}


7/1 みんなの手で
新たな歴史を。

応援夜露死苦お願いします!