昨日は1日 木更津Day!!


{C90BF0FA-D0E9-4394-8D61-B2C2D4D8E954}



 
朝から木更津消防署さんが実施してる

春の全国火災予防運動

に参加してきたゼ!!


{B7788F24-C0F9-4BBF-91BE-19C82DD71E58}



場所は…ココ!!
 
{7AD5D265-7FCE-4692-85AC-BD19ED5125FB}


イオンモール木更津!!


すんごい風強かった!!


おお?!早速…

{61F27EB5-159B-45BC-BEE6-9309EDC9D0DE}


レスキュー車とかが

並んでるーーーーー!!!!🚒🚨



それにみてコレーー!

{5CD0B931-9A60-465A-A478-39A644F87E53}


煙体験もやれるみたい!!


中学校とかで体験したことある!



うる覚えだったけど消防署の方が教えてくれて

姿勢を低くして歩くんだって!💨💨



他にも地震の体験ができる

車とかも来てて

震度7の地震の体験をした⚡︎




なかなかここまで大きい地震は

体験したことがないけど

実際きたら恐ろしいなって…



{E8FC4182-84A5-4FDE-AD36-D99FD9CCA615}


実際きたらの想像もできて

すごいいい経験できた😊!



その後はファンの方とミニ撮影会

みたいな感じで

一通り回って写真撮ったりした!


{0DD7A727-BBD9-4DC4-9B75-FBD1A0F6E9A5}




\ 点検オッケー👌!/

{2D42F389-7FA0-44E9-A3B6-DD74E3F5E50D}



この春の全国火災予防運動

3/7まで実施してるみたいだから



小さい子も大人の方も

その機会に体験した方がいい!!


行ってみるといいかも(^^)




そのあとは時間があったから

赤い橋へゴミ拾いに!!


{679265DF-7023-451D-A705-DAEAF49064E1}


木更津以外から来てる人ばかりなのに

木更津のゴミを拾ってくれて阿離我妬ぅな!!



 ステキなファンをもった!!✨

{B85ADFC7-2064-4D58-9973-30E76CC116E1}




夜はAJITOライブにうちあげまで!


ライブはなんか色々レアな感じだったかな笑




氣X團をみんなが歌ってくれたり

ロマパン目回るほどにみんなで

まわったり最高だった!!



次回のAJITO敷地内での

クレープ全部売らないと
帰れません

も発表したからみんな夜露死苦な?


!!


次回は7日!8日!

総長頑張んでーーーー!!🔥💪🏻💪🏻





打ち上げでは

サプライズで誕生日のお祝いを…♪



みんなにとって特別な日になったかな?



今回来れなかった人も

またAJITOでやる時ぜひ来てくれよな!!



誕生日サプライズ🎉も

やれるからぜひ希望の方はスタッフまで!



{CA91145F-7EC5-49F2-9E56-3C8B6095FD61}


5周年まで1日も無駄にはしたくない!


4/29までの過程大切に明日も1日頑張る⚡︎