2018年🐶!!

あけまして おめでとう!!
今年も夜露死苦!!



木更津の太田山からみる

初日の出綺麗だった!

{A9A7185A-C44A-411C-9479-B48C5B4E78C9}


初日の出の反対の景色は

三層くらいの綺麗な景色で感動した!


{5091C664-A653-4721-A78C-7104F1A2639D}



みんなにうちからの年賀状ダ!

受けとれ(`・ω・´)


{15C8FF84-8A6F-4F71-9EBC-E52F2449F84F}


今年は戌年だぜ🐶ワンワン



新年迎える前と、迎えた後ってさ

色んなこと感じるよな。



でも2018年はこれから自分達で

また新たな節目を迎えて

スタートきれるって事で

ここから物語を自分達でつくってくんだよな


すんごい楽しみ!!




普通ぢゃないことだけど胸張ってやってくよ。

諦める理由なんてないしね


今年もうちらのスタイル貫いて

ガンガン突っ走るぞ!!




こんな感じ話でかなり意気込んでるんだけど

早速…


明日はC-Style2018年新年1発目GIG!! 

{FA346B70-7524-49EF-A27F-756970774712}


うまくたの里!



木更津で新年スタートできること嬉しく思う!

地元のみんなもそうぢゃない人も
明日ぜひ来てほしいぜ⚡︎


時間は↓↓
①10:30〜
②13:30〜 

一緒に2018年の
スタートきろーぜ!!

{7CDA245B-6AFC-483D-B8E5-B9B870FCC613}

木更津で待ってるぜ。