八剱 咲羅生誕祭...🎂🎉🎊


{28D371D5-4FFD-44BC-84E6-AD09A8A965C3}


なんと!



目標動員達成!!
会場赤一色!!

{DFA0242E-8DCE-447D-AD23-D84EF1522980}




来てくれたお友達〜!!


そしてこの日まで

準備や拡散に力を貸してくれた

シース隊!咲羅隊!咲羅隊!

咲羅隊ー!!



みんな阿離我妬な。❤️




最初からみんなの声援にやられたな。

盛り上げるって気合いとか感じた!!

{F12625DD-912A-47FD-99CD-AB24581D3A82}


それから鯏のうた。

うちに向けてソラを歌ってくれた...



ソラっていろんなことに
当てはめて聴けるから
すごいグッときた。



アンコールでは...


{8911E05F-4BEF-4532-843E-C54711BDF347}


初の咲羅生誕Tシャツで❤️🙏🏻


みんなも着てくれてて嬉しかったー!

これから愛用しろよな!!



アンコールの声...

女子の力強い声で始まり
男性軍が途中から一緒に支え合いながら
声だしてくれてるのが
裏まで聴こえてて!


この声援にしっかり答えたいって

思ったんだ。🔥


カバー曲でトレイントレインを
歌ったあとのMCの途中で

『ちょっとまったーー!!』


がはいって!


でケーキとプレゼントもらって

みんなが祝ってくれて🎂❤️


{E089A264-0369-4846-97F8-3C14A2F550AA}


すごい嬉しかった!!!


19歳も一緒に突っ走ってほしいって

言葉を直接伝えられてよかった👊🏻





{D0AF1A01-D22C-4425-B86D-6F60CD889565}
 

もらった赤い花きれいっ!

🌹家に飾ってるぜ🌹




これは生誕祭の時とかにいつも
ファンの野郎どもがつくってくれる


生誕祭缶バッチ!!

{5938E2B8-EBB4-4DBE-B58A-747FFBA7973B}


野郎ども。やりよるな😙😙





そして今回生誕祭に出演してくれた

アイくるガールズさんからの色紙!

{C3759F52-212B-4DE5-907A-D45CAB9CD766}


アイくるさんは福島のグループで
遠いなか来てくれた生誕祭。

汗ダラダラになるまで全力で盛り上げて
くれて、うちらの出番前に
会場をガンガンあっためてくれた。!!!


一緒に来てくれたファンのみんなも
本当に阿離我妬ございました✨

来週の福島も、夜露死苦お願いします👊🏻



水戸ご当地アイドル(仮)さんから!

{4BAB9311-2B9A-4B47-85BB-B653AD682AAD}

うちらに寄せてギャルで来てくれたんだぜ!

久々の水戸ご当地アイドル(ギャル)
だったな😂

メンバーみんな礼儀正しくて
笑顔で挨拶してくれて!
その明るさで生誕祭も盛り上げてくれました!


水戸のお友達も千葉まで阿離我妬🙏🏼✨

今度また水戸にも呼んでください!!




そしてファンのみんなから☟


{E0FF6CBA-8E14-4B74-BF06-6D17C06A678B}


うちに似合うようにって選んでくれたり

面白いものくれたり😆



それと毎年アルバム作ってくれるんだ✨

1ページ目に不自然な写真が...あ...


今回は去年より更にレベルアップしてた!
色んな人からコメントもらってて
じっくり読ませてもらった\(^^)/



マミー☟

{1FD86D9E-5646-4879-94BF-8A193DF17472}

欲しかったのだからビックリ👀❤️




そんで鯏からは愛の詰まったアルバムを💙

毎日のように一緒にいるのに
いつの間に...

{DB85BA8B-DC4A-4972-AA58-B60215D5A93B}


これからも大切にしたいって思ったね♪




2部の生誕祭記念ライブ
アイドルと爆音4は…


the Swiss Pornoさん!
ANARCHY STONEさん!
ケミカル⇄リアクションさん!


ホントに素晴らしいグループさん達に
出演していただいて✨


いつもは中々交わらないグループが
一緒になるこのイベント。


2曲バックバンドありで挑戦させてもらって

自分達まだまだな面もあったけど

これからもっと面白いものやってく為の

いい経験させてもらったし

何より楽しかった!!


{64C8E22F-2433-4741-9749-3A1912692CE1}


今回バックについてくれた

野本率いるパイセン軍団🤘🏼



またやりたい!!って

パイセン達も言ってくれたから

またやる時は遊びに来てな😄❤️




生誕祭まで自分が掲げた目標動員数

中々目標達成できず不安な日々も

続いたけど

ビラを作ってくれたお友達や

Twitterとかで最後まで拡散してくれた

お友達のおかげで当日も見事

動員目標達成!!


本当に阿離我妬☺️




心配して物販とかで

総長は咲羅しかいないから!

って言ってもらえて心の底から嬉しかった。



総長おりるなんて考えたくもないし

ただ集められないぐらいなら

総長おりるっていう覚悟で

やろうって決めてたから

もし集まってなければホントに考えたけど

当日達成してたから本当によかった。♪




ただ、うちらが目指してるとこは

こんなとこぢゃないから!



今に満足せず、もっと上目指して

来年はもっと盛大にやってやる。🔥




{079D8404-BC6A-464E-886F-09D41DC9572F}


18歳もみんなの知らないとこで
色んなドラマあった。

迷惑かけてしまう事もあったけど
周りの仲間が支えてくれた。!!


まだまだこんなとこで終われねーかんな。


10代ラスト突っ走んぞ😠🔥💪🏼



19歳の八剱咲羅の事も

1回でも多く見に来てね!