生誕祭まであと10日となりましたが、


自分は配信で言った通り

この生誕祭で自分の中で掲げてる

目標人数を達成しなければ

総長を降りようと思っています。




去年まで平日開催で

目標人数を達成してきました。


あれから1年経って、今年は初めて

週末に開催させてもらいます



去年まで平日で集めてきたから

今年は集められない訳がない。


正直5年目を迎えようとしてる

八剱咲羅として掲げてる目標人数は

あまり堂々と言える人数ではありません。



自分は初期メンバーでもあり

19歳になる今、

ここでこれぐらい集められないんじゃダメ


集められないぐらいなら

自分のこれからをしっかり考えないといけない。そう感じてます



だからこの19歳の生誕祭は自分にとって勝負。





今2人でライブを立て直してるなか


こんなことは本当は言いたくないけど


みんなにはこの思いを


知っといてもらいたい。



{F6FB18A1-2DA4-4770-A088-7562C857325F}


でも自分はこの生誕祭で

これからのC-Styleの活動に火をつける

きっかけの日にしたい。!!



こないだの愛踊祭では

これだけの方から応援してもらい!

{5D214F4A-53D1-4E95-9FA8-A3F5060F0EF7}


地元ライブでは大盛り上がり!

{4F0C605C-E1AE-4D8F-AB4F-11D03B683208}

{50C19E2F-7A3E-4715-9FFF-7FF5BDCDFCC0}


 
こういうふうにいろんな方から

愛されるようになった今

もっともっと全国の人にうちらのライブ

を見てもらいたい🔥



910(
八剱 咲羅 生誕祭

{B98E0A4F-9E37-4BDF-A617-AF40B1CA50AA}


福島と水戸のマブダチがこの日

駆けつけてくれます⚡︎

自分にとって1年に1度しかない
みんなに祝ってもらえる特別な日なので
19歳になった咲羅を見にきてください!!

⚠︎あと20人で目標達成。

簡単ではありませんが、
必ずあと10日で集めます。!!

場所▶︎稲毛K`s Dream
時間▶︎開場12:30 開演13:00
料金▶︎前売2,500円+1D
出演▶︎C-Style、アイくるガールズ、
水戸ご当地アイドル(仮)







八剱 咲羅生誕記念  〜2部〜
アイドルと爆音4

{1C5F0C27-0275-466E-A7C8-B244BB3A82EC}


夜はC-Style主催のこのイベント🎸

アイドルとバンド対バン!!
今回もすごいバンドさん決まってます⚡︎

1日通して来るしかない💥

場所▶︎稲毛K`s Dream
時間▶︎開場18:00 開演18:30
料金▶︎前売2000円+1D
出演▶︎C-Style、the Swiss Porno、ANARCHY STONE、ケミカル⇄リアクション

チケット予約はこちら!




C-Style両部予約特典は…


🌞水着撮影のメイキングDVD👙


{5B321A2F-F8E6-4CF2-8F4C-AC268F83F971}




9月10日まであと10日!!

みんなでこの10日間

生誕祭まで盛り上げていきたい!


自分だけぢゃなく
 
みんなにとっても特別な1日にしてもらいたい



18歳の咲羅でいれるのもあと少しです。

悔いない終わらせたい、


みんなの応援夜露死苦!!!


{448F6194-1FCF-4733-B1EF-4B5698D5E318}