昨日は富津のカインズホームで


クレープ販売プレオープンだった!


{160D59F4-183A-4981-9E8A-105DC32A488E}

  
 

服装は...

{6049A973-7D06-42DD-8824-A5B006013AB2}


👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚

ピンクシャツ!!

👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚



昨日は水曜日!!

そう、イジメ反対運動の日🤜🏻🤛🏻



お客さんでも

ピンクシャツを不良家族みんなで揃えて

着て来てくれたって人もいたり!



ピンクシャツ最近

ライブの時とかみんなが着て見に来てくれる

から、またどんどん

色んな人に広まってきてる…♪




みんなで一緒に着てもっともっと広めよ!!







なんと新メニュー!!



さくらバーガーのセットメニューがでた(`▽´)


{1C453FAF-6586-4035-B041-01C8790FC6E7}


オススメメニューも

のってるメニューにはないメニューが

追加されたりと...!!



これからも美味しいのうみだして

みんながワクワクするよーな

メニュー増やしてきたいなー!!



 
そして本日は…🚛💨💨

館山のカインズホームにいってきたよ!



館山方面はライブでは

何回かしか来てないから

C-Style知ってて来る人はいないかな?



と思いきや!



いつもFacebookやTwitterみてます!って人や

地元きてもらえて嬉しい!って人が...😌✨



しかもクレープも人気で!!


おかげサマで...
{6FB03CFF-D289-44C5-8F42-E0F5D2F65A24}

完売しました🙏🏼✨



来てくれたシース隊!!

阿離我妬(`・ω・´)



片付けしてる時に来てくれた方もいて...

クレープなくなっちゃったけど
会いにきてくれて
めっちゃ嬉しかった💋

{1A29B00C-652B-483A-8B92-C0DBEE140222}



館山また必ずいくからな!!






C-Styleの5月残りのスケジュール🗓



5/21 オーガニックシティ▶︎オフ会


{94695082-99F5-4B7E-9D4C-0777A98FF9BB}

C-Styleこのイベント見に行くよ!

ぜひみんなも遊びにきてね⚡︎




夜はBBQ🍖&クレープオフ会!!

久々のオフ会!

美味しいもの食べながら
普段中々こういうのないからみんなで
楽しもう(`▽´)





5/22 月曜定期

💥日にちせまる💥
C-Style vs です。ラビッツ
{11EAB480-AA8D-4371-83F8-AB4869B72A6A}

2マンっていう形で
やらさせてもらうの初めてだから
どんな2マンになるか楽しみだ。🔥



ガンガン予約受付中!

次回定期公演告知🔥
『ガチンコTAIMAN GIG!』
C-Style vs です。ラビッツ
会場:両国サンライズ(東京)
時間▷OP/18:30 ST/19:00
料金▷前売1,900円+D代
出演▷C-Style、です。ラビッツ




5/28 オートウェーブ本店 (宮野木店)




6月のスケジュール🗓


6/2 鹿児島
6/3 鹿児島

6/6 鹿鳴館

6/17 栃木那須

6/24 稲毛 ワンマン

{347EA8A4-A1B6-4B16-8577-C6E26B0D86B2}


目標動員数 100人!!

みんなお友達を誘ってぜひ
見に来てほしい!


もしかしたら
この日がきっかけでうちらを見てもらえたり
好きになるって人もいるかも知れない、


みんなと出会えたのも何かのきっかけと
なった日があった訳だから…!



このワンマンは単独ライブだし

じっくり見て楽しんでってもらえるはず💥


予約ガンガンまってるぜ!




6/26 定期 ゲスト偶ドロ




今のところ

こんな感じのスケジュールになってます!



でてないのも詳細ももうすぐでるから

待っててね!




次みんなと会うのはこの日かな?🔥

{41CD29DA-B22C-46D9-98F1-8125C99CD594}


今週土曜

オリジナルスムージー販売対決

決定したから💪🏻!!❤️



シャキーンっっ!
{7847EBC4-2EFF-4CC0-A04A-DA4ED4443963}

美味しいのつくるっぺよ〜〜〜〜



咲羅隊の腕の見せどころ!

この日待ってるぜー!!👋