\\\\\GW/////



遠征先のみんな3日間本当に阿離我妬!!

このGWは色々あった3日間だったけど

とてもたのしい日になりました🔥

{51D23C96-218E-49CD-A388-62B5193088E8}

初日3日は…新潟

まさかのGW前日に七華が足を負傷…😰
どうなるかと思ってた、初日は上手くいかなかった。せっかくの遠征で普段の自分達を見せれなかったのは悔しかったけどあんな中でもステージに立つ事だけでもOKって言ってくれた方もいて、その時素で嬉しくてでも明日は今日以上にみんなの心に届いたらいいなって思えたな!

新潟はなんども行ったことはあるけど会場は初めてだったからはじめての方もいたな!
新潟のみんな!!本当にありがとうございました


{49D1F578-E88E-430E-ADA0-E62F50BDE249}




{FBC11E6E-ED69-4E79-B0E2-CC47490116A2}

2日目…長野

2日目はすごく久々の長野でした。楽しみに待っててくれた方やC-Style待ってたよって方、もっと勉強して次は盛り上がれるようにする!とかホントそういう言葉ってうちらにとってまた頑張ろって思える言葉なんだよね♪
LIVEは野外とLIVEハウスと2回あったけど少しでも通常に近づくようにメンバーで工夫してLIVEしました。気合いが伝わってたら長野LIVEは成功なんじゃないかな。と思ってます!

長野のみんな!!次いつ行けるかまだ未定ではあるけどまた絶対行きたい!待っててね!




ここまでずっと一緒に行動してた百花繚蘭さんとはここでバイバイしたで💙

{0FC3BDD7-1E8C-4214-87E3-68F5E8514BAE}




{B934C907-38A4-441C-8F2B-1244164F55D0}


そして最終日3日目…福島

もう最終日は文句なしに楽しかった。なんか盛り上がりもすごかったしこれが普通のLIVEだったら更に凄いんだろうなとは感じたけどこれ以上ない盛り上がりを福島のみんなが見せてくれました!
色んな方に最高だった!本当によかった!あの状態のLIVEだったけどもう普通のLIVEだと思って全てを出し切った(><)この3日間で1番よかった。
1人1人の良さが本当に出たLIVEになったと思う!
物販で感動した!って言われてやったぜ!って思った笑本当に嬉しかった⚡︎七華の思いもちゃんと届いてたし!!ありがとうございました!!!

福島のみんな!やっぱり何度行っても暖かい!
それが福島の好きな所だー💙


{C4AC082C-9B16-4961-8A33-7D4DF0D4CF17}






この3日間を通して自分達は変われたんじゃ

ないかなと思うし、すごく意味のある

3日間になりました!!


GWを一緒に楽しんでくれたみんな!

サンキュー✌🏻また何処かで逢おうぜ⚡︎






てことで次回LIVEは…




偶想Drop vs C-Style

                                                  ~偶ドロ定期公演~

定期公演に殴り込みにいくぞ👊🏻💥

日程▶︎5/8(月)
会場▶︎目黒鹿鳴館
時間▶︎開場18:45 開演19:30
料金▶︎1500円(1D込)
出演▶︎偶想Drop、C-Style

{5401CAE4-09F6-4766-8188-B768EF5E379A}

{EB402EBB-97BA-4A3F-A4D9-376CA03DFE9A}




東京公演


5/10(水)

場所▶︎渋谷GAME

時間▶︎OP18:00 / ST18:30

料金▶︎前売2000円+D代

出演者→ちさるな、Phantom Voice、C-Style、

ハニースパイス、スマイル海賊団、安島菜々、

ユメオイ少女、オープニングシスターズ






『ガチンコTAIMAN GIG!』
C-Style vs です。ラビッツ

                                 ~C-Style月曜定期公演~

日程:5月22日(月)
会場:両国サンライズ(東京)
時間:OP/18:30 ST/19:00
料金:前売1,900円+D代
出演:C-Style、です。ラビッツ







↓↓↓↓↓↓↓イベント予約は↓↓↓↓↓↓↓







そしてもう一つ!!!
今出したイベントの日は…プロジェクトの日🔥



{6F8B66D1-8F5C-4E3E-96DB-207E97F1C755}


このプロジェクトを見事達成すると…

デカ箱主催イベント
開催しちゃいます⚡︎





必ず達成させて下さい!!!!







ー夜露死苦ー


{62DAD812-AA9A-4153-99CA-133F06CC00F7}