4周年まで今日で

あと4日!!



今日も4周年に向けたレッスン🔥💪🏻


なにやったか...


内緒✌🏻️✌🏻️😄




そう!


{692F8E1B-5C57-4B98-8A17-BD90A29C68D4}


まつパ昨日行ってきたから

まつ毛も絶好調↑↑




4周年に向けて自分磨きも

レッスンも充実してる💄✨




どんなに辛い鬼練でも

こーゆう大事な前の期間が鍵を握るし

毎日こーやってやれるのって

幸せなことなんだよなー!


楽しいし!!(`・ω・´)





昨日の定期も最初から最後まで

出演アイドルさんも盛り上げてくれて

楽しい定期なったし!



新曲もみんなに

まず聴かせられたし✌🏻️


DJ部長

{09B9D078-F1BC-4E2E-A498-A1C72CD6B504}



アンダービースティー さん!

{9D130374-84C8-4C22-9A26-4B8A59839311}


8princess さん!

{AF1CC85F-B688-4E4D-8048-A0F3AC92EBBD}


TEARS-ティアーズ- さん!

{3A703B15-E3DA-4686-93E3-1C9EC10A1887}



ぜひまたうちらの月曜から夜遊び

遊びに来てもらいたい!!




グループとしては目標動員数

達成ならず。



という結果になってしまった…


でも最後まで諦めずやって

この結果だし悔いはない。




これから集められるグループになる為に

努力すればいい。!!






今週はいよいよ4周年!

目先の4周年をみて

みんなで1つになっていこう🔥



{CBB7C3BC-00FD-43C3-912B-910ED0B3815B}


4月のプロジェクト達成できなかったけど

この4周年の次の日

ゴミ拾い参加決定してて

その日沢山の人と

ゴミ拾いやりたいと思ってます!


{0F0F7F7A-607D-402A-A95D-3988F1F81C00}

{99C651B4-2B58-407C-BF39-501CE0A1B113}



4周年来る人はぜひ

22日泊まって2日間木更津で

思い出作ってってほしいな⚡️




夜遅くの更新になっちゃってすまない!!


これが今日のあと4日の動画!笑笑



ヤンキーウーマンご覧あれ!👩🏼‍💻💋




これ以上撮っても

笑うと思ったのでこのテイクで

終わらせました。笑



夢で会おうぜ!おやすみ!!