明日で14歳


{32B2D5DA-3840-47C2-A85A-D9FF37BED088}


「海蛍 七華 生誕祭」

場所▶︎ハッピーハッピー(木更津)
料金▶︎2000円+D代
時間▶︎開場18:00 開演18:30






いつものキャラとは違うレッスンの時とかは

いつも怒られながらでも必死に

頑張る姿いつも見てて最初はどうしても

負けちゃう七華がおおかった。

でも、重ねるにつれて根性もついてきて

しっかり練習に取り組めるようになった!


この活動に足を踏み入れたのは小学5年生

オーディションの時は緊張気味だったのかな?

でもダンスや歌がズバ抜けてやれてた。

今はこうやってうちらとC-Styleとして

活動してる🔥

{B6B53813-589F-40AD-9F6B-262B619E60F0}


昨日、みんなで七華の初めてのステージの

動画をみたの。

やっぱ2年も経つとほんとに変わるなって

衣装も着こなせてない感じが

デビューしたての鯏にそっくりだった笑







この2年で七華との思い出ってゆーのは

すごーく沢山あって

C-Styleとしてお祝いするのは今回2回目

だけど明日はとにかく七華にとって

最高の日になるようにうちらは精一杯の

ことをやるのみ!!!




まだまだこれから伸びると思うし、

厳しくされてる分もっと強い子に

なると思う🔥







少し早いけど七華!!


14歳の誕生日🎂おめでとう㊗️


これからもこの3人で上目指して頑張ろうな💪🏻


{5A3E0D7D-4442-4CE3-A9A8-7F0988758E22}






まだまだ頼りない先輩だけど

ついてきてね!


{A241B6FC-5839-4C8C-A343-33FC1A0378E6}





明日は改めてみんなで

いい日にしてあげよう!!!