{6511EC0A-9955-4A1D-9E48-969F5413E302}


水曜はイジメ反対運動

ピンクシャツデー👊🏻!!




こないだC-Style

ピンクシャツ千葉公認スペシャルサポーター

に任命させてもらって!

{6E05F131-5B4A-4415-B299-56F6F6D4608B}

{B51E090F-BB47-42A2-A9E6-702ED1B66748}



毎週水曜はウチらも
イジメ反対運動盛り上げていきたいって
思いでイジメ反対運動を
いろんな人に知ってもらえるように
頑張ってる🔥

  

今月の終わりにそんないじめ反対運動の
こんなイベントがあるぜ!!



いじめ反対運動!ピンクシャツデーinみなのば

開催日:2017年4月30日(日)
場所:みなのば(木更津)

時間:10:00~16:00
料金:無料 撮影フリー 
主催:ピンクシャツデー千葉


みんなでピンクシャツで参加して

盛り上がろー!!!



そして今日でカウントダウンも


{279D55C3-BFA8-4995-B744-DCAC3FAEBC3C}

七華生誕祭まで...

あと3日!!



{F864836C-488F-41B5-89D7-37BEC6EFCA3F}


4周年記念GIGまで...

あと10日!!




となりました🔥





七華生誕祭は来た人にしかわからない

楽しさがあるはずだから

行かないで後悔するなら

絶対来てもらいたい!!


七華のためにもあと5人必ずうめたい👊🏻



そして4周年!


予約が入らなくて不安でも

あと10日で4周年迎えるわけで!


だから本番まで悔いないように

自分達でこの期間を楽しんでいきたい💥



{894A232E-CFBF-495C-AB44-1A784D7499DF}


昨日もダンサーの子達と

本番に向けて鬼練してきた👊🏻!!



4周年をきに

もっと大きくなっていろんなことに

挑戦していきたい!!!



今回の4周年は舞台セットとかも

初の試みだし

内容もいつものライブとは

全く違うものになるから

この日だけは木更津に来てほしい🔥!




2日とも予約はここから!





残り期間みんなで盛り上がろ!👊🏻



そして今日はここで...


{F2464E7F-5774-4CE2-BD9A-7C4F2D339A87}


ラジオ出演だった(`▽´)!!


今日は千明Pも含めた4人ででた😎

{7E68A856-B44A-4A92-94BB-509D19365C6A}


MCのケリーさんとお偉いさんと

一緒に...😏❤️💪🏻



ぜひまた呼んでもらいたい!!!


{61F7A3C3-5252-4BE1-9C82-D59607DED0A2}


有名な方々のポスターも沢山

貼ってあった👊🏻!!



それから先日取材してもらった
サイゾーの記事が
今日Webにのってるよ⚡



チェック夜露死苦なー!!




そんで今日はラジオ放送おわりに
4周年の打ち合わせだった!!


制作陣も最高のものになるように

色んな事考えてくれてて

来場してくれるみんなが

楽しめてしかも新鮮!




今回はそんなGIGを目指して

一丸となって頑張ってるんで

楽しみにしててくれ😁🔥




遅い時間になっちゃったけど

読んでくれて阿離我妬な!!