Blog見てくれてるみんなにも

報告!!🚨




本日ミッション2日目…!!

なんとミッションクリアしました✨👏🏼(^^)


{B885D998-4E86-40F6-8928-10B387A39645}


いえいー!!✌︎



最後まで諦めない気持ち。!!

大事やね(`ω´)



関東の方はもちろん!

遠くから駆けつけてくれた方!


阿離我妬❤️👊🏻!!!



うちらもみんなが来てくれたから

すげーテンション上がって

最高のライブだった(=^^=)




そしてそして!

今日は水戸ご当地アイドル(仮)!


{7016F73B-2C95-4C1E-994C-6BE9BBFA0190}



水戸ちゃんと一緒だった✨👊🏻!!


次は3.26に水戸へいきます。!!



りまちゃんの卒業GIG🌸


同い年であり、いつも仲良くしてくれた

大切な戦友でありマブダチの大事な日!


{B750B3C3-EDC5-4896-A106-CA993FF22092}



最高の日にしてほしい。!!

みんなで盛り上げに行こうなっ(^^)✨




そして明日のC-Styleは


プロジェクト最終日!!


であり、

かな姐さんの
活動休止前ラストライブ!!

10:30 会場
10:55~ O.A 桐矢佳菜

で1部はじまり!


うちらはトリ前出演させてもらうぜ!!!


{E3BF6989-7363-4F3D-B2F5-AA5D47C91FAC}


13:40~ 
うちらが更に会場を熱気でいっぱいにして、
かな姐さんへ繋げます!!



{AEEAE683-328D-4BC7-BD36-DA2EEE51ECBD}

{38F5CD8C-2863-4179-A64B-25FF0345F058}

{F7EFAD21-D299-46CB-8E21-0D4FFCC3EF6E}



活動休止の間は寂しいけど

かな姐の復帰を待ちたいと思う。!



だから明日はかな姐さんが

早く帰ってこれるような位

最高のライブにしよーぜ💥💥!!








🚨明日は桐矢組ぢゃ!

夜露死苦!!