こないだの祝日の金曜はなんと念願の


みまち通りライブ

だったぜ(`▽´)!!


{A60BA538-B3B5-4995-9217-0CDE4319A8A1}


みんな木更津まで駆けつけてくれた!


{F2495C1C-4F67-482C-9B2D-5E3B5E42DD65}


みまち通り商店街は

キャッツアイのロケ地でもあって

未だに観光しに来る人がいたりするんだ




見て!みまち通りの木札


{006B45AA-68A8-4F6F-871D-5A48B97D8CF8}


この日来てくれた人には限定で

プレゼントしたぜ!!


実はみまち通り商店街の何店舗かが

来年取り壊されちゃうんだ。。


その前にライブがしたくて、

少しでもうちらの力で

このみまち通りを元気に!


人が沢山でにぎわせたいなと思って

今回やらせてもらったの

{530ED7A3-A484-40B5-BD5B-960E25256C7C}


みまち通りの方の協力のおかげで

今回開催出来ることができました!!



でも、やっぱりもっと

地元のみんなに見てもらいたい!


って事で年明けにみまち通りGIG

またやるから来年も

みまち通りに来いよ



ミニオフ会も一緒ご飯食べたり楽しかった❤️⚡︎


ミニオフ会最後はうちんち(八剱神社⛩)

で集合写真撮った



{6D0849D4-3527-46A4-BE23-916C0315E0DD}


これうちの定位置ね☝︎




リンリンリーーン!


Merry Xmas✨


Xmasは埼玉!新潟!行って来た(`▽´)


イブの日はバニキスさんと2マン!

{F5C87D77-DB34-4511-A220-444640ADCB72}


SPコラボもやったり

これは来なきゃ損な日だった✌︎


間違いない!!

{1DB17019-29F0-45DC-A1F0-8FE9DEF230BE}

コスもしたよ❤️


ワンマンも残り11日だよ!!ワクワク



この日はカンナちゃんが

友情出演してくれる‍❤️‍‍


{FBF54AB6-FC41-4473-A0C7-8409A76585E6}


関西のみんな!

1/6大阪ワンマンで会おう(`▽´)




25日は新潟でXmas過ごしたぜ

{C544AF1C-3B55-4974-99D4-4C9C0B962AC6}


新潟LOTSめちゃめちゃ上がるね⚡︎


うちらがでていったら

待っていてくれたかのような反応!



新潟のみんなとこの1年でかなり
濃い関係になったから...


ふふ(`▽´)



NEWアルバムも初めてもっていけたし!


久々にうちらのステージ楽しみに
してくれてる人沢山いてうれしかった。♪


サンタコスも喜んでもらえたぜ✨



新潟のみんなや来てくれたシース隊にとって
最高のXmasになったならうれしい!!




でも改めてこの1年思い返すと
丁度1年前くらいにグループとして
ガタガタときてる時期だった。。



そんな中ケミカリさん、ケミカリストが
うちらの為に時間をさいてくれて、
ステージで初めてうちらの想いを伝えた。


そしてその日、新潟で解散撤回になり
今のC-Style がいます。!!


{5EBFB70A-A5E0-4C7D-AE82-ED2E0F93BB07}




この1年まだまだ恩返しできてないけど、

この恩を忘れず、

来年も新潟のみんなと楽しい空間を

共有していきたい!!



来年も新潟で沢山ライブしたい!


新潟のみんな

来年も夜露死苦ね


{B3311DD3-EFD4-468A-8483-7395ED011984}



そんぢゃ今日は新潟から

また関東へ戻り今年ラスト関東GIGしに

向かうよー!!!


{6D280482-EDBC-41AE-A49A-C46D2FA156C0}



みんな集合で

待ってるぜー(`・ω・´)