昨日までは

大阪!金沢と遠征だった!


大阪大盛り上がりっ✨☺️





大阪でしか味わえない

あの会場の雰囲気

スキだし


大阪なだけあってノリがいい!!




ライブ大満足のなか急いで向かった場所は…


白鳥雪之丞先輩のお店!


{9AAE24E8-827F-410A-9E64-A02EC090BE9F}



" Tears of Swan "

ティアーズオブスワン



大阪で期間限定OPEN 

との事で挨拶にいってきたよ!!!



閉店ギリギリの時間にいったから

いるかな>_< 

と思ったけど

白鳥雪之丞先輩…いましたっ✨



氣志團万博の最終選考のコトとかも

知ってくれててうれCった


少しの間だったけど笑わせてもらったし

優しく接してくれた上に写真まで…!!


{1A31B300-39B6-40D4-A04C-52B82E5EEDD0}


挨拶しに行っただけのはずが

なんとあのキャッツアイまで

プレゼントしていただきました



{6D6124F2-B775-4152-95C9-DC0785F80F87}



めっちゃうれCすぎる


{3CFDAB57-44D9-471C-8B62-F52D1E9EEB5E}



✨宝物✨


ライブでつけたいとこなんだけど

ライブでいつも壊すこと
多々あってこわいから

物販とかで使わせてもらうコトにした❤️




そして日曜は…

初上陸の金沢!!


{4347486B-B00E-454A-A53F-08517F3C2D98}


ピイシーズさん!

Tick★tikさん!

ケミカル⇄リアクションさん!

BUNNY❤︎KISSさん!



遠征最近一緒になるし

この2日間は一緒だった(=^^=)



{442287D5-CD1B-4C0C-A9CE-1086BD50F264}

バニキスさん❤️


バニキスさん今度うちらの月曜定期

来てくれることになったの!!

めっちゃうれCわ


この日は遠征でいつもお世話になってるから

うちらでその日はとくに

盛り上げたい⚡️



{79F622F0-157D-4780-908E-8C2A8F1C9618}

Tick tik★ ことみ❤️


実は来年の1/2~ 
福岡遠征決定したんだ!!


再び福岡に。。!!!

前回濃かったし今回も楽しみっ❤️(`▽´)



{ECCB90BF-AA39-41A4-8C70-968FA734FA9B}

ピイシーズ まどかさんっ


いつも対バンのたび

可愛い可愛いゆーてくれる///



お姉さんって感じ!


次はいつ一緒になるかな|ω`)



さーて次の大阪はこれだ!!




\ 19・20日と2日連続大阪DAY /

{AAAC6D65-7D08-46B6-9C89-E9ED5EC4873B}


20日フルーレットさんと2マン!!


殴り込みにいくぞ


大阪でうちらと楽しみたい奴は

この日絶対来いよ(`▽´)!!


期待を超える日にしよう。



予約絶賛受付中⚡︎⚡︎


予約は
Twitterのリプ
予約フォーム】からできるよ!


URLだからココから夜露死苦!!








そして!

メンバーデザインパーカー❤️

{852466C7-C5EC-4023-9E7C-57F02D0DD81E}

{0BA8C5BB-76B0-4367-B17A-FF5A542630AD}


テーマは着やすい!

笑笑


でつくったよ!笑


なんかうちららしいけど

誰でもどこでも着やすい

をテーマにした!


ヤンキーをソフトな感じで

Yankee にしたり



これならコンビニも行きやすいべ?


背中に大きく
木更津
ってはいってる訳やないし(^^)ふふ



今流行りはねぇ。
入⚡️



咲羅隊はもちろん赤もってないとっ!


赤は本人直々の審査があります。

{3974E53E-17D7-49A4-BDAF-0D640CCD2B05}


そんな甘い審査ではないで。?


あっ紫は誰でも通るみたいですよ‍♀️

{FAD07972-558E-4DFF-9899-B2665A503B94}


あ。間違えた。

掃除のオバハン



みんなが現場で何着るか楽しみだ。




それぢゃあ今日は月曜定期!!


もしこれ見た人でいこーと思う人は

あそびにきて



最近NEWアルバムの遠征で
なかなか都内でライブがやれてない状況

だけど。!!



だからこそこの月曜定期

唯一の週1だけど必ずうちらと会える場…



持ち時間も長いし見応えも対バンより

あるからまだまだ初めての人にも

きてほCし!



今日みたいな日は交流会も(`・ω・´).+°


メンバーと話したりゲームしたり!


{54B21566-81B9-4920-B46B-076ACA6548AC}


タイムテーブル
19:30~20:00 LIVE
20:10~21:00 交流会
21:00~22:00 物販


みんなと今日も楽しむんだから❤️


それぢゃああとであおうね!!


ギリギリだけど予約って人も

Twitterのリプから予約してな✧‧˚



ばーい