モンゴル滞在2日目
LIVE初日1回目



{DBF5E979-A822-4FFE-AA4D-F564178E40F6}

日本人アイドル初となるモンゴル公演←

百花繚蘭さんユメオイ少女さん
ガールズアンセムさんPIAZUSAさん
C-Style 5組のアイドルで来ました✈





初めてのモンゴル大成功だったな(><)

うちらと同世代の子供達に夢を与える!
これをテーマに今回の海外公演が行われてるんです⚡︎しっかり伝える事できたかな♪

モンゴルの子供達が沢山!!
集まってくれました↓↓↓↓↓↓↓↓

{F6DA6D09-92CF-40F7-935C-2B6A56CCBD97}



言葉が通じてなくても
         楽しんで見てくれる。





これが凄く嬉しかった










沢山の声援をもらってうちら自身も
熱くなれた
LIVEやってて楽しいなぁ~って







{DF6E18FE-170E-4AA2-8D24-376FFD756492}

↑↑↑↑↑↑↑
今日集まってくれたモンゴルの皆
握手やサイン・写真をやったよ!
C-Styleを知ってくれてる子がほぼ!!!

かわいい~(〃▽〃)って言われちゃ
ヤンキーも照れます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*笑



次また来る時まで『C-Style』を
覚えててくれたら嬉Cね✨





LIVEが終わって最後は出演者全員で
モンゴルでは有名な曲をモンゴル語で
歌ったぜ~♪♪
しっかり伝わったかな(><)(><)


本当に最高の1日を阿離我妬




今日はこれで終わり←←
次は明日の公演に向けてまた頑張るよ
明日もイイLIVEが出来るといいな



↓サエハンノイルソーロイ
夢で逢おうぜおやすみ⚡︎






バヤルターイ


{F19DDAA7-C60F-49A5-9B54-1F1A648A7A9E}


現地の子から風船もらっちゃった♪