モンゴル2日目❤️




今日は観光に初のモンゴルLIVE⚡️



午前は観光へ!!


{888A1ADE-B206-400A-AAE0-04A2A5A62CBE}



うちらだけ

木更津からそのまま来ました!!

みたいな格好だね(´∇`)



Cスタジャージ愛用❤️





{707FAE83-E08C-4F44-805F-9C70879C8F93}



{047C7F76-AAD6-4853-815B-1A5116A77DD2}



寒いからマフラー❄️

マフラー似合ってる?♪






モンゴルといえばここだろ☟


✨チンギスハン広場✨

{D6C78D99-66A4-4873-9548-A90AC9F01119}



あれでしょ?


チンギスハンさんって
日本史でよく聞くお方やろ??








お土産選んだけど

みんな喜んでくれるかな?




10/10モンゴル帰りに川崎で
present for you しちゃうぞ




でねぇ!

今日のお昼は羊!!


ってかんぢだったな




お昼終えて会場入り!


{F05F275E-E2D0-49E9-AA04-33331EFB95F6}



外観はまだ作り途中みたいで

ここなんだぁと思ってはいったら

会場めちゃ広い!!


ステージでかい⚡️




{99A0BF08-1870-4475-808B-459B34FA31D7}


モンゴルのみんなと大盛り上がり⤴︎♡!!



モンゴルのみんな

純粋に楽しんでくれてた




日本のLIVEみたいに

『おい!おい!』ってやる文化は

ないみたいで!


でも言葉の壁というものがありながらも

全力で伝えたぶん

モンゴルのお友達は倍で返してくれた





ステージ降りた時は1番凄かったな…!!

めちゃノッて喜んでくれたし ✨




勉強したモンゴル語も話したよ


バヤルララー! ⇒ ありがとう!

ダラーウーラジー!⇒ また会いましょう!



とかねん




モンゴル語の曲も歌ったんだよ?!♪

日本でいう『サライ』みたいな曲なんやて!!





歌い終わって退場しようとして

ハイタッチしたら

沢山みんな近づいて来て


サインとか握手とかに来てくれて✧‧˚



{E98609DA-E156-440A-81C9-304F54CA265A}

{F6E626C3-4591-46E0-ABA0-7979665CF148}


若い子達に

夢とか希望を与えられてたらうれC✨



{9F64F02E-672B-40DA-BFF1-281CD634BE55}



明日は寂しいことにもうラストなの


最終日!

来てるモンゴルのみんなを

シース隊にするぜ!!




また明日もBlog見てね❤️

{7A25AA05-6D75-403B-9B8C-6EF961C7D713}