いよいよ明日⚡︎





福岡最終日ー!!!!!!
この3日間すごく楽しませてもらって
いい遠征になった🔥





ガチタイマンから始まり…
初の浴衣OFF会をやり、、
かなちゃん休止前ワンマンLIVEにゲストで出さしてもらい。。


この1日だけでもかなり充実した1日を
送れて…楽しかったな💕

{6B948D1C-A850-4344-A1F8-D43669B04C6F}






次の日は→→→
福岡でBBQオフ会🍖


中々普段話せない福岡の人とも沢山
話せたし、C-Style知らない人にも知ってもらえたし、これからも応援してもらいたいなっ♪♪


{8BC20C74-7749-4325-BCE9-1CFE0286174B}






総長は少し早めの誕生日を
祝ってもらってたね!

とてもうれしそうでした😙💕
ケーキも美味しそーに食べてましたよ♪


{A41A3969-174B-44E0-BF56-125022B7952D}




そして今日!

新天町にてインストアLIVEをやったね!
初めてって方から久しぶりって方も、
昨日ぶりだね!って方も皆楽しんでた🔥




MUSIC PLAZA INDOさん
                        阿離我妬ございました⚡︎

{DCF5C566-DAF9-47C9-A678-3D88CE65E7BA}



{A93F789A-4EF2-4C82-9A00-04C14185F464}






あっとゆーますぎて…
明日が最終日かって考えるとちょっと
寂しいな…💭💧




でもせっかく皆と出会えた訳だから、
LIVEはしっかり暴れて楽しむよ🔥


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Tick☆tik定期公演
~2016年8月30日(火)~
会場:ビブレホール(福岡)
時間:OPEN/18:45 START/19:00
料金:500円(女性は無料)
※ドリンク代が別途かかります
出演:C-Style、Tick☆tik他

福岡最終日C-Style予約で⚡︎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日最終日はTick☆tikさんの定期だから
盛り上げないとね🔥♪
まだ予約待ってるからね↑↑↑





今日も1日お疲れ様ー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
明日はビブレホールで逢おうぜ⚡︎



おやすみ