今日は…

AIF アキバアイドルフェスティバル

初上陸の TSUTAYA O-EAST 


この2現場でした^ ^

C-Styleにとって濃い、先を見れた
1日になったんぢゃないかな。!!





今日1日一緒だったLovin&Sさんと


{7FC4A336-B24D-4ADF-B618-38CB99049E39}



{72DE6CB2-04C4-4216-9EDB-8CDB54C2A837}


なんて可愛い姉妹…//




今日も堂々とカッコいいステージで
刺激もらいました。⚡︎


7/3 のワンマン約束通り♪


うちら雑用で行かせてもらうから
シース隊もこの日駆けつけてほCな!



いつも同じ現場の時
Lovin&Serのみんなに盛り上げてもらってるし
うちらLovin&Sさんダイスキだから
この日恩返ししたい


ちなみに!
前売りチケットSOULD OUTしたみたい




そしてそして…!!



{A51CA68A-BCC5-43C9-B4FF-70BFE0CCC8E1}



Phantom Voiceりえちょ


今日は朝早くのPLUM枠で一緒だったの!!

こないだはPhantomさんの定期
川崎アティックださせてもらったけど
来週金曜▷▶︎17日
また川崎出演させてもらいますっ(`・ω・´)ゞ



曲もカッコいいのから可愛いのまで
こなすPhantomさん素敵だ✨


17日川崎夜露死苦!!






ってな感じで今日1日

あっという間な1日だったな~




{72C023A2-A9D2-4E21-9FC6-1F4CF25137A7}



とくに、初の
TSUTAYA O-EASTでれてよかった


大きい会場は気持ちいいし
なんかいつも味わえない楽しさがあって
でてる自分達もたのしかった


大きいステージ立っていきたい!!



改めてそう感じたよ。♪




その為にとにかく走り続けて
色んな人にみてもらう。!!



明日は
月曜定期だから
みんなの事待ってるぜ