千葉県木更津市で
不良養成所を営みはや3年...
現在では、立派な不良⁉︎に育ち上がってきた...
{FE5EE9CB-4A40-4FF9-B8FD-1EF269A363C6}
ことにしましょう😭

かつては6人体制だったC-Styleもまともに更生され社会復帰をすることが出来たメンバーが出た為現在は3人で活動中!!
{4B111541-0C8D-4D0F-BA30-151451F56168}
左から
潮干狩 鯏

八剱 咲羅

海蛍 七華

4代目C-Styleとして木更津に不良の文化を残し、世界にヤンキーというブランドを確立させる為に日々頑張っています。


最近では新曲も続々発表。
CM動画でも浸透している代表曲『約束』は一時生産が間に合わない程沢山の方にご購入して頂きました!!ありがとうございます。


まぁ、宣伝はさて置き。。
紹介遅れました...
私がC-Styleをプロデュースしております。
CHIAKIと申します。

たまーに、メンバーのTwitterやSHOWROOMに出没したりします。例えばこんなのとか↓
{C6FC64E5-66B5-40F4-98B3-2C2C58C027F0}
{53FB3915-AE3C-479F-A2D9-B60227C7C481}
まともには中々取り扱ってもらえないタイプです。

世間では同じ名前であります千秋さん(44)が3月22日に15歳年下のTBS社員の方と再婚を発表しましたね。おめでとうございます。ポケビでその名を一気に広めた千秋さんも44歳ですよ!!時ぐ経つのは早いというか...。いや~でも15歳差の結婚。素晴らしいですね。愛があれば年齢は関係ない!ということです。我々も頑張りましょう。

先日、4/8に開催される『はちきんガールズ×C-Style』が発表されましたね~。どうなるんでしょうか。あんまり一緒の現場になることが少ないので楽しみなんですが、はちきんガールズといえば!?そう。高知!!高知と言えば~??
カツオですね🐟カツオと日本酒🍶最高です。
私は少しでもタイバン相手を見ておこうと思い、都内某所にある高知料理のお店に行ってまいりました。
{F4F65681-65BB-4F2E-8E20-71B6A5187F01}

{A93989CD-DB67-4791-96FE-750365270837}

{2ED7435F-A978-46D9-A2C1-22040F8C8E61}
きっと良いイベントになるはずです!
是非遊びに来てぐさい。



高知県観光特使vs木更津市非公認アイドルによる全力2マンGIG!!
はちきんガールズ×C-Style
「ヤンキーなめたらいかんぜよ!」
 
4月8日(金)@四谷アウトブレイク
 開場19:00 開演 19:30
前売 2000円(D代別)

※必ず予約を希望されるイベント名を記入してください。



それから4/30は大事なイベントが木更津でありますからね~!!要チェック!

1部は木更津大パニックSP~海蛍七華生誕祭~
{CDB61C8F-7410-4F87-8D75-465D2A25D3CC}

2部はC-StyleワンマンGIG!!
{15EB0ECF-5D85-4CBA-BDD3-81355301EF51}

※必ず予約を希望されるイベント名を記入してください。

1部の予約特典は記念Tシャツだよ!
{64B277B5-2110-4BCF-B0D4-328192C87115}

以上、プロデューサーCHIAKIのぼやきでした。