C-Styleの新曲『約束』をお楽しみ頂いている皆さん!ありがとうございます!また、フルはまだだけど視聴はしたよ!という方も多くいらっしゃると思います。

約束/C-Style視聴する

先日、約束のCDを友人3人にプレゼントしました。何も情報は言わず感想だけ教えてほしいと。そうしたらその日の夜に1人から泣きながら電話が掛かってきました。さらに2人からとても長文のLINEがきました。

不思議ですね。
この曲は何かの呪いが掛かっているんじゃないでしょうか。


是非1度聴いてみて
勇気があればLIVEを見てみてください。



歌詞紹介↓
{FA8BD8C7-5948-485A-AABB-90FA67ABFED3:01}

約束/C-Style

それってどんな価値があるの?
本当は自分でもわかってる
弱い自分の心を 
落ち着かせようとしてたんだね

いつも小指を奪う度に
本当の自分を隠してた
誰よりも幸せにすると言って
誰よりも傷つけてたんだ

お前の全てがほしい
例えそれが一瞬でも
今その目にうつっている景色を
同じ色に染めたいんだ

でたらめな世の中だって
誰も信じれなくたって
この先の未来は必ずくる
お前の笑顔がみれるなら
お前が傍にいてくれるのなら
迷わず悪にでもなれるよ

真夜中の静かな海岸線を
逃げるようにアクセルを踏んで飛ばした
いつかあの日のことさえも
消えて忘れてしまうんだね

お前がいないそれだけの夜
本当は会いに行きたくて
あの時別れを受けいれたのは
強がった振りをして逃げたんだ

でたらめな世の中だって
誰も信じれなくたって
この先の未来は必ずくる
こんなに大切に思えるのは
こんなに苦しくなれるのは
今でも愛しているから

いつもの場所で お前を感じる
工場の明かりが 寂しく光る
潮風にのって あの匂いがする
約束をした時と同じように

『忘れたくないよ』

ずっと一緒だと誓ってかけた
赤い橋の南京錠は
今もまだ木更津(此処)に残されている
誰にも気付かれないまま
海を眺めているよ

さよなら Secret Love Story だけど
今もまだ忘れられないよ
何度もキスして抱きしめた夜
あの日に戻れるのなら
もう絶対離さねぇから
騙されたと思ってついてこいよ

約束の守り方を教えてやる