昨日は、4代目初の水戸だったよラブラブ

本当に最高の1日だったよ!

なにより、新曲初だったけど、どおだったかな?
うちらは、皆に気持ち伝えられたと思う!

皆の感想聞きたいな音符

コメントで聞かせてね❗ 

それと新曲約束のCD完売…。
本当に嬉しかった🎵
買ってくれた方ありがとうございます💕 


ステージも楽しくできたし、盛り上がったし、うちらっぽくできなんぢゃないかな?!!

最後の初恋サイダー皆で盛り上がれたかな?出演したアイドルさん全員でコラボして歌ったけど凄い迫力だったでしょ!笑っ



また、水戸にいきたいな☀












明日はいよいよ…。

潮干狩鯏の生誕祭

下矢印詳細下矢印


会場▷PLUM@秋葉原



    
鯏先輩の生誕は本当に最高のものにしたい!
鯏先輩が感動してくれる生誕にしたい!!
皆で鯏先輩の生誕を盛り上げて最高の生誕祭にしたい⚡👊炎


皆でいい生誕祭にしてやろーぜ⚡



公式LINE
http://line.me/R/ti/p/@lje1791x
公式ホームページ
http://www.c-style4649.com/
アメブロ
http://s.ameblo.jp/c-style-ksrz-4649/
Facebook
m.facebook.com/cstyle4649?ref…

チェックしてね!

予約フォーム下矢印
http://c-proentertainment.com/esform/cpro_info.php



予約お待ちしてます!!!