潮干狩 鯏の生誕祭があります!

こんにちは!プロデューサーのCHIAKIです。
木更津で生まれ木更津を愛し27年間1回も
木更津に対して浮気をしたことがありません。

ご存じな方もいらっしゃるとは思いますが。
うちの鯏ちゃんが生誕を控え、毎日SHWROOM配信もやっていますね。
2015年9月。現4代目総長、八剱 咲羅が平日に単独で生誕をやってから早5ヶ月。
ついに後輩である鯏に順番がきました。

僕は鯏に対してずーっと厳しくしてきました。
最初は全く相手にもしていなかったのです。
ひどい言葉も沢山かけてきたことでしょう。
鯏と出会ったのは小学校6年生の本当終わりとかだったかな。
小さくて痩せてて『こいつ大丈夫か?』って正直思いました。
人見知り、積極的じゃない、暗い。
でも歌とダンスは同期の中でも輝いていましたね。

当時鯏が研究生だった頃、C-Styleの本メンバー候補を決めることになり、鯏は候補生2人の中に選ばれ、何回かステージも経験しました。周りも本人も鯏が本メンバーになると思ったでしょう。しかし僕はギリギリで外し別のメンバーを昇格させ、鯏は候補生からも外しました。その後も同じような機会がありましたが、鯏は候補にすら選ばれなかったのです。僕は全く相手にしていませんでした。

しかし順調だったC-Styleに脱退者が出たとき、もう候補となるような子がいませんでした。
そこで僕は鯏にある提案を持ちかけたのです・・・・。
ここからが本当の鯏との出会いだったのかもしれませんね。
全く相手にしていなかったメンバーに最終的には助けられてしまうのですから・・・
わからないですね。

鯏は愚痴をこぼしたり、ふてくされたり、顔に出したりというマイナスなことを
一切しないこです。怖いぐらい。人間だれしもあるとは思いますが・・・。
でもC-Styleに入ってから思うように力を出せず、怒られ、メンバーとも馴染めず、暗い鯏はしばらく続きました。鯏はこのままだと辞めてしまう。そうも思いました。
そんな時、ずっと横で指導しながら支えていたのが咲羅だったのかな。他のメンバーがわからない所でも支えていたのを僕は知っています。だから鯏は咲羅を選んで今ここにいるのです。正直、咲羅が面倒を見るようになってから性格・ビジュアル・雰囲気全て変わったのがわかりますね。頭の悪さも増しましたが・・・。

自分はいつも鯏に助けられています。
そして自分の貴重な時間を預けてくれています。
鯏に自分は何をしてあげられるのか考えたけど、答えは1つ。
成長させること。それしかないのです。友達でも無いし家族でも無い。
だとした俺が鯏と今後活動していくには夢に近づけてあげないと一緒にはいれません。だから俺は祝うというよりもっとやらないといけないことがあると思う。
鯏はこれからも成長するし、有名になる。今を笑える日が必ずくる!
まだまだ表現が下手くそだけど秘めてるものが大きいので殻を破るその時まで暖かく応援お願いします。昨日の涙は今日からの活動でひっくり返してやろう。咲羅も七華も、卒業した琴音、汐音もみんな応援してる。がんばれ鯏!!C-Styleは常に格好良く、我が道をいく。周りに左右されず、自分の道をまっすぐ走ろう!残り僅かな14歳を大切に。  CHIAKI



潮干狩  鯏 生誕祭イベント
『ASARIと暴れNight!!』
開催日:2016年2月1日(月)
会場:PLUM@秋葉原
時間:OPEN/19:30 START/20:00
C-Style出演時間:20:00~21:00
C-Style物販時間:21:10~22:00
料金:前売500円/当日1,000円
※全てに2ドリンク代が別途かかります
予約特典:鯏の本気ビンタ
出演:C-Style、SPゲストあり
主催:C-PROエンターテイメント
制作:C-PROエンターテイメント
予約フォーム↓
http://c-proentertainment.com/esform/cpro_info.php
お名前・電話番号・ご住所・メールアドレスの記入をお願い致します。
※『twitter』をやっている方はtwitterのお名前の記入もよろしくお願い致します。
※C-Style公式のグループLINEからも受付可能。
LINE ID:@LJE179X