C-Styleはこのイベントに力を入れています!

やらなきゃいけない理由がある。

川崎クラブチッタ...

デビューして3回目のGIGで立った会場。

音楽をやっていれば誰しもが憧れる会場。

C-Styleはそんな川崎クラブチッタでC-Style史上ワースト1位だと今でも語り継がれているほどのGIGをやってしまったのです。


C-StyleのLIVEになった瞬間、会場はガラガラになり、MC中には『しっかりやれ!帰れ!』など曖昧ですが沢山の罵声が飛び交いました。←リアルな罵声。本番終了後、悔しくて泣き崩れ、いつか絶対リベンジしようと約束しました。イベンターさんには『これだとちょっと厳しいよ~』と、とどめの一言。あれから2年...


再びC-Styleが川崎クラブチッタに挑戦!

今回の目標は1番盛り上がるLIVEをすること。

その為には動員が求められます。

平日ですが土日以上の集客をし大人数でC-Styleの力を裏工作をしながら見せつけてやろうぜ!


お願いします!普段C-Styleを見にこない人、見たこと無い人、知ってるけど興味が無い人も含めチケット予約にご協力して頂けると嬉しいです。

本日より予約受付スタートします。是非、宜しくお願い致します。


チケット予約フォーム

https://secure01.red.shared-server.net/www.kiks9.org/07_inq/




GERU-C閣下 presents アイドルCAMP 

~SPECIAL EDITION~ vol.2

 

【日程】2015年6月5日(金

【時間】OPEN 17:30 START 18:00(予定)

【会場】川崎クラブチッタ・バーラウンジ アティック(川崎クラブチッタ2F)2ステージ同時開催

【チケット】前売1,000円+1D(当日500円増)

※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます。

 

【MC】 GERU-C閣下(a.k.a MC仁義)

【出演者】さっちゃん、小熊あやめ、チャメっ娘☆WITCHES、Phantom Voice feat.VK 100℃BaSiC、ベースボールガールズ、

川崎純情小町☆、8princess、re-2

C-Style、Twinkle☆Stars、ケドナニカ?、

Ponica Road、爆音少女症候群

キャンディーZOO、

少女閣下インターナショナル、leap、

乙女☆シスターズ、マボロシ可憐GENE 

 

【物販会】併行物販及び終演後物販


チケット予約フォーム

https://secure01.red.shared-server.net/www.kiks9.org/07_inq/


{4A073D2C-8BF1-4F3C-BB68-ECBCB9626C2E:01}