人生再出発(´∀`*)愛の力は無限だ!!

人生再出発(´∀`*)愛の力は無限だ!!

元キャバ嬢がヘアメstylistになるまでリアルタイム更新(`・∀・´)

Amebaでブログを始めよう!

とりあえず美容学校に行った理由たこw


受験したら受かったw

そして何事もなく卒業w


一応就職はさみ

そして何ごとも形から入るあたしww


全国チェーンの有名美容室に入って

半年でグッバイ( ´・ω・`)ノ~w


だって朝5時に起きて仕事して

家に帰るの12時過ぎてるとか

普通に無理でしょ!!!まだ20歳だし!!


遊びたいやーん!!!ww


そんなアツい志なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイw

アツい人苦手だしwまじ昭和でしょww


結果→自由奔放の生活スタートww