今まで① とりあえず美容学校に行った理由w 受験したら受かったw そして何事もなく卒業w 一応就職 そして何ごとも形から入るあたしww 全国チェーンの有名美容室に入って 半年でグッバイ( ´・ω・`)ノ~w だって朝5時に起きて仕事して 家に帰るの12時過ぎてるとか 普通に無理でしょ!!!まだ20歳だし!! 遊びたいやーん!!!ww そんなアツい志なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイw アツい人苦手だしwまじ昭和でしょww 結果→自由奔放の生活スタートww