健康第一❗️ | C-Star

健康第一❗️

完全にアメブロを放置していた事

 

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

「なーんの問題も無く元気だったんですよ〜!」

 

って冒頭挨拶で舞い戻って来ようと思っていたら、

 

血の滲む様な喉の痛さを我慢しながらの投稿になりました〜💦

 

はい✋月曜にコロナ発症致しまして、

 

やーっと平熱に戻り、

 

隔離部屋にて暇を持て余す様になり、

 

久々の投稿に着手出来た次第であります🙏🙏🙏

 

珍しくなくなったコロナですが、

 

もらうべきでも拾うべきでもうつるべきでもありません‼︎

 

超しんどいです🥵

 

健康第一👍健康万歳🙌

 

 

 

 

さて、今年の私は、

 

イベント出店を減らし、

 

何かとお声かけ頂く事も増え、いろんな事やらせてもらっています。

 

って何やってるかさっぱり分からない文面でごめんなさい。

 

ざっくり写真の羅列でご勘弁下さい🙇‍♀️

 

   

 

 

 

 

 

 

塗装のご依頼を頂き久々に塗装屋らしい事をしたり

ペイントシューズの柄もちょっと変わってきたり

お店の看板プレートをご依頼頂いたり

イベント運営やってSTAFF Tシャツ作ったり。

小さい物、写真に残せていない物は他にもたくさん…

 

いろんなご縁と繋がりによって生かされてる事を実感する毎日です。

 

なんか出来そうだから、と私に声をかけて頂くのがとても光栄で、

 

頼まれたからには自分に出来る事でお応えをしたい一心でやらせてもらっています。

 

ひっさびさの超ド級のダウンでこの1週間、

 

穴を空けてしまいましたが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

挽回すべく、

 

週明けからは気合い入れ直して動いていきます‼︎

 

次回からは、もうちょっとアメブロも更新しようと思ってます🙏

 

今までどんなテンションで書いてたか忘れちゃって💦💦💦

 

味が薄いかもしれませんが💦

 

私の中では1番濃い味のSNSなので❗️

 

コレからもよろしくお願いします❗️