こんにちは。

医療介護経営研究会(C-SR)事務局です。

 

C-SR群馬県会員 社会保険労務士法人 加藤労務コンサルティング主催

介護経営セミナーのご案内です。

 

【セミナータイトル】

4月後半まで要したQAと大幅に遅れた疑義解釈の理解は万全ですか?

『激変の平成30年度介護報酬改定の最終確認と

      早くも始まった次期2021年度改定への準備対策

           新制度スタート後の万全な実地指導対策のポイント』

【日時】 平成30年5月22日(火) 13:30~16:30

【会場】高崎市産業創造館 多目的ホール (高崎市下之城町584-70)

【資料代】お1人 3,000円(税込)

 

お申込書のダウンロードは コチラ から

 

平成30年度介護報酬の改定は、疑義解釈、QAの発出が大幅に遅れ、

多くの事業者は突貫工事での対策を強いられました。

しかし、新しい加算の算定要件の理解は充分でしょうか。

安易な加算算定は将来の実地指導での報酬返還につながります。

過去最大規模の激変となった平成30年度改定のすべてを今一度、

しっかりと整理してやさしく解説。

サラ次期改定の最新の動向を網羅する本講座は、

介護事業の経営者、管理者、職員にとって必聴の講座です。

 

 

3年に一度の介護報酬改定最新情報はもちろん、3年後の次期改定に向けた

最新動向を理解し、今後の介護経営に繋げる為のセミナー。

群馬県にお住まいの介護事業所様 必聴のセミナーです。

ぜひ ご参加ください!