平日のランチ | じゅんの の ブログ

平日のランチ

代休とれたら、あのランチ



楠木正成公(なんこうさん)が祀られている

湊川神社にお参りして




右手から外側へでて


神戸の裁判所の裏側通りを東へ

くだって行くと見えてきます。


行列がね🤗

今日はランチにクリームコロッケ1個追加注文。




ウォーキングして メリケンパークへ。



商船三井ビル 内側を見学へ。

古いポスト くらいかな? おっとおもったのは。

見学エリア狭すぎて😅

内側の壁も、改装してるだろうしね




メリケンパークのスタバで、ぼーっとして

ゆっくり休憩できました。
ほんと、ソファが、良かった!



ポートタワーの工事の覆いが、
GW最初の強風で破れ
みすぼらしいので、全部はがしました 状態。




夕方近くに、ようやく明るくなってきたよ😅



早く、世界情勢の不安定さが元に戻って欲しいね。