ぶらっとウォーキング | じゅんの の ブログ

ぶらっとウォーキング

久々に週末晴れたので


皮膚科のついでに、色々ウォーキング。





さすがの寒さで人いなかったので撮影。

通称パイ山がこの辺りの開発でなくなり

サンキタアモーレ広場は 名前消滅したのだろうか?

ここはなんて呼ぶのだろう?



神戸市に1軒しかなくなったらしいので

久々に、天下一品へ。


学生時代はよく食べていたものだが

最近は塩分控えめ生活を心がけているから

ラーメン屋を好んで入るのも超久々。



最近、走らなくなったわ。


暖かくなったら体搾るとする。


神戸ポートタワーも

ほんとしばらく見ないうちに、工事の囲いが。



右側の白い壁は


夜のプロジェクションマッピング用だとか。

2年間だからね、これぐらいしてもらわないと。





これぐらいの空を見て、芝上に寝転びたいぐらい。




あとは、

夜のプロジェクションマッピングを見たいが


19時 0分から 30分きざみのイベントに

温かい格好で行くのと、夜がネックなんだよね。


また、温かい日を狙って行く事にします。