小さなルミナリエ | じゅんの の ブログ

小さなルミナリエ

今日はジムが休みなので


会社帰りに、三宮から神戸まで歩いてきました。



センター街でみた作品。

これって、東遊園地広場に飾られてた作品かな。

1996 って紹介されていた。

何やら、いろんな所に作品が展示だって。



大丸神戸店前にも。

何やら、ポケモン探してるみたい。





裏側から撮影。ポートタワーを入れたくて。

2作品撮影ゲット。

ポートタワーは囲まれていました。

工事柵の絵がナイスすぎて。


今度、昼間に行ってみます。


小さなルミナリエを全部撮影なんて

だいそれた事は諦めました。

今日は比較的、寒くないから良かった。

今日、昼間通った中之島。



うまく、青い空撮れた。




今年は最後の記事かな。

今年最後の洋食の朝日も行きたいが...。

ジム重点に行きたいから、無理かな。


今年もありがとうございました。感謝!!


古墳と橋のレインボーでパワースポット効果が

みなさんに届きますように。


みなさん、今年も後少し、気を抜かず

過ごしましょう。(時間が経つのは早いのだ)





では、また来年。