MEGUブログ

MEGUブログ

二児の母の暇人ブログ

Amebaでブログを始めよう!
ホテルで朝ごはんをゆっくりしてしまって
着いた頃には結構人がいたの(-_-)
学生の音痴な歌を聴きながらww
1時間ちょい後オープン*\(^o^)/*
今回は結構空いてて
プーさんのハニーハント→
フィルハーマジック→
バズライトイヤー→
スターツアーズ→
アリスのティーパーティー→
バズライトイヤー→
シューティングギャラリー→
イッツァスモールワールド→
ダンボ→
フィルハーマジック→
スターツアーズ→スターツアーズ→
スプラッシュマウンテン→

スティッチエンカウンター→
モンスターズインクに乗れました♪