本日の釣果:4尾(マイクロばっか)


🔻以下備忘録
🔻

6:30 新舞子

ルアーマン数名、ボートも少ないです

左、1個目と2個目のテトラの間

全く魚っ気無し

日が昇り始めると

手前にフグが湧き始めます


地元の毎日黒石拾いさん曰く

全然釣れてないヨ👴 との事

直ぐに諦めました


ココではゲスト1尾のみ



9:30 南無谷

中央付近に釣り座を構え

放射線状に6色からサビきます

なーんも🎯無し🤪

フグだけは少し居ました


11:40 堂下

朝からスタートの房州さん、地元のNさんよりレクチャーを受け、中央位置で開始


釣れなーい😅💦 今日はボウズかも〜

でも、某やんさんのブログで昨日の釣果を見ると、午後から期待できるかも⁉️

と淡い期待を抱きながら頑張ります


外房遠征から戻られたMさん合流

昼食から戻られたトヨさんも合流

トヨさんは初めましてです

肉まんとあったかコーヒーの差し入れ

頂いちゃいました♪ \(^o^)/

もう1名の同業者様も加わり

一時 堂下に6名

そして応援団のTさん現れ

淹れたてコーヒー☕️のサービスで

至れり尽くせり🧡

賑やかな午後となりました


午後の時合を期待していましたが

4:00までやって ダメー🙅‍♂️

今日は降参〜🏳️


冬の釣りはこんなもんだね


でもまた逝っちゃうんですよ、きっと


ー終わりー