本日の釣果:8尾(最大19cm)


🔻以下備忘録
🔻

今日、世間では
クリ◯◯ス・イウ゛🙈

そんな事とは完全に無縁な私は

今日も一人で成り行き釣行です


内か外か? 悩みましたが

サーハー様との間合いを取るのが苦手なので、波の無い浜にしました

7:00 八幡スタート


5色〜3色をメインに
AEON前から始めるも
生体反応 異常なし!

河口側に向かって🐾🐾
河豚も居ません


地元のTさんにお声がけ頂き
近況を伺ったところ🙅みたい

はてさて、移動するべきか⁉︎
と迷っていたら
8:50 幸か不幸か 19cmゲト


あー 動けなくなってしまった笑

房州さんへ報告すると

堂ノ下からこちらへ来られるとの事

(本当は外房へワープの予定だったみたい)

釣れなかったら🙇です〜


2尾目を期待して粘るも

異常なし!


移動を決意し道具畳んで房州さんとこに行ったら、“釣れてるよ!” だってポーン


隣に入れさせてもらったら

アララ、居ました


でも暫くしたら時合終了〜

河豚もチラホラ湧いて来ました


餌切れ&空腹のため

14:00に終了〜


毎度の事ながら

房州さんがお魚寄せてくれたので

助かりました😓


チャンスをものに出来ず

ツ抜け出来なかったのが少し残念😢


今日は地元のTさん、Mさんご夫妻、Kさんともお会いする事が出来て楽しかったなぁおねがい


-終わり-